search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ユーチューバー、自宅マンションから「出てけ」契約拒否? コレコレが「管理人とかが侵入」疑惑訴え

ユーチューバー、自宅マンションから「出てけ」契約拒否? コレコレが「管理人とかが侵入」疑惑訴え

pic pic

コレコレ公式youtubeチャンネルより https://www.youtube.com/channel/UCgOfjIl0I_oG7VxIoaKaRsw

 暴露系ユーチューバーのコレコレが、自宅マンションの契約を更新できなくなったことを告白。新居を探していることを明かしているが、その原因となったトラブルにネット上が困惑している。

 コレコレは11日に行った配信の冒頭で、2年契約となっている賃貸マンションの契約更新を断られたことを告白。もともとマンションは事務所が借り上げてくれていたものだと言うが、「理由をしつこく聞いても一切教えてもらえずに。謎の理由で『出てけ』みたいな。やばくない!?」と訴えた。

 ​>>人気ユーチューバー、店にボールをぶつけるなど嫌がらせや殺害予告を報告 原因は不明で困惑<<​​​

 一方コレコレは以前、自身がユーチューブライブの中で「家に侵入された形跡がある」と訴えていたことを振り返り、「マンションの管理人とか、コンシェルジュがついてるところなんですけど、マスターキーを使って侵入される可能性がゼロじゃない」と指摘。2016年には俳優の福山雅治・吹石一恵夫妻がファンのコンシェルジュに合鍵で侵入された事件があったことにも触れた。

 コレコレは「勘違いじゃなくて、俺は普通に侵入されたと思ってる」と確信を持っている様子。しかし、コンシェルジュに頼んで監視カメラを見せてもらった後に「契約更新できない」と言い出されたと言い、「もしかしたら、マンションの管理人とかコンシェルジュが侵入してて、それがバレたから。それで早く追い出したくて仕方がない感じなんじゃないかと思ってるんだけど」と指摘していた。

 現在、物件を探していると明かしていたコレコレ。この主張にネット上からは「大丈夫か?」「精神的に追い詰められてそう」「恨み買ってる自覚から疑心暗鬼になってるのでは?」「メンタルが心配」「本当なら警察に行った方がいい」という心配の声が集まっていた。

記事内の引用について
コレコレ公式ユーチューブチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCgOfjIl0I_oG7VxIoaKaRsw

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ