search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 過去最高の露出に挑戦! 雪平莉左、磨き上げた美ボディで大胆コスプレ披露 1st写真集発売、水着やランジェリーなど見応えある1冊に

過去最高の露出に挑戦! 雪平莉左、磨き上げた美ボディで大胆コスプレ披露 1st写真集発売、水着やランジェリーなど見応えある1冊に

pic pic

⒞佐藤佑一/週刊ヤングジャンプ

 グラビアアイドルの雪平莉左が、4月21日に1st写真集『とろける。』(集英社)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 雪平は、WEB版『東京カレンダー』の企画「東京プールラバー2020」への出演が反響を呼び、2020年末に『ヤングジャンプ』(同)で本格グラビアに初挑戦。その後、グラビアで誌面を飾る度に話題となり、現在は競馬番組や人気バラエティーへの出演など活動の幅を広げている。

 同写真集では、『美』をテーマに“一枚の写真のグラビア強度”を実現するため、磨き上げた令和最高の美ボディを過去にないほど大胆に解禁。ただ肌を見せるだけではなく、美しさを際立たせるため、水着やランジェリーはもちろん、雪平が熱望した大胆なコスプレや「もはや着こなせるのは彼女だけかもしれない」という個性的な衣装にも挑戦している。沖縄県・小浜島、屋久島、北海道でロケ実施した、全シチュエーションでイメージが変わる見応えある1冊に注目だ。

 写真集について雪平は、「『王道なグラビアで綺麗だったね』で終わらせず、『こんな衣装も着こなせるんだ』など、皆さんの印象に残るものにしたいと思い撮影に挑みました。ナチュラルなグラビアはもちろん、大自然の中でのカットや、バリエーションの多い衣装など、とても見応えがあるものになったと思います。楽しみながら大満足の撮影が出来ました。私の念願だった衣装もありますのでぜひ見てほしいです」とコメントを寄せている。

 発売に先駆け、雪景色を背景に撮影されたビキニ姿や、ボディメイキングで磨き上げた美ボディの水着姿など、写真集を期待させる先行カットが公開されている。

【雪平莉左(ゆきひらりさ) プロフィール】
1994年6月17日生まれ。愛知県出身。
T164/B88/W57/H88
趣味:ゴルフ・競馬・映画鑑賞

雪平莉左1st 写真集『とろける。』
予価・仕組み:2970 円(税込) A4 判 112P
撮影:佐藤佑一

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ