search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「キュンキュンします」桜田ひより、甘酸っぱいストーリーを熱演! 恋の行方が気になるABCマート新Webムービー公開

「キュンキュンします」桜田ひより、甘酸っぱいストーリーを熱演! 恋の行方が気になるABCマート新Webムービー公開

pic pic

⒞ABCマート

 女優の桜田ひよりが出演する靴ブランド『ABCマート』の新Webムービーが、3月3日よりABCマート公式YouTubeチャンネルにて公開される。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 桜田は、2018年にティーン向け雑誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルオーディションで「ミスセブンティーン2018」に選出され、注目を集めた。3月19日に配信予定のHuluオリジナルドラマ『神様のえこひいき』では主演を務め、25日公開予定の映画『おそ松さん』への出演や、4月4日スタートのドラマ『卒業タイムリミット』(NHK)でヒロインを演じるなど、女優として活躍している。

 同Webムービーには、朝練のため早朝に登校したチアリーディング部員の桜田と、野球部員の男子が登場。野球部員が「誰か応援しているの?」と思い切って聞くと、桜田は「うん...」と思わず本音を。しばらく沈黙が続き、空気に耐え切れない野球部員が「え...何この沈黙」と切り出すと桜田が「来週の試合に勝ったら教える!」とその場から立ち去る、という今後が気になる甘酸っぱいストーリーが展開されている。また、部活の朝練を頑張る桜田と野球部員は、安全性と反発性機能を高めた『UA CHAEGED ROGUE』を履いており、学生ならではの胸キュンシチュエーションが足元でも表現されている。

 撮影の感想を聞かれると桜田は、「一言でいうなら甘酸っぱいな~って思いました。駐輪場で男の子と女の子が一対一で喋っているだけでも、見てる側からしたらキュンキュンしますし、会話の内容も女の子の方が上手な状況なので自分で演じていてもニヤニヤしちゃいました(笑)」とコメント。見どころについては「甘酸っぱいところが見どころで、男性目線でも女性目線でも楽しめるCMですし、アンダーアーマーの靴もポイントになっているので、そこも楽しんでほしいです」と明かしている。

 『UA CHAEGED ROGUE』は、特設サイトにて販売中。

特設サイト:https://www.abc-mart.net/shop/e/eUAHIYORI/
ABCマート公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCIO0iXoPbvNkuWhCDwbtsRg

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ