search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 三四郎・相田、相方の小宮の結婚を「疑ってる」妻の素性わからず? 小芝風花も「衝撃」と笑い

三四郎・相田、相方の小宮の結婚を「疑ってる」妻の素性わからず? 小芝風花も「衝撃」と笑い

pic pic

三四郎・小宮浩信、相田周二、小芝風花

 三四郎の小宮浩信が7日、オンラインで開催された「『紅茶花伝』小芝風花記者公開取材会」に相方の相田周二、女優の小芝風花と出席した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 本イベントは、紅茶花伝の「ロイヤルミルクティー」「ピーチティー」、「オレンジティー」の3製品がリニューアルされ、昨年発売の「無糖ストレートティー」、「レモンティー」とともに、パッケージがブランド誕生30周年を記念したアニバーサリーデザインに刷新されたことを記念して行われた。

 小宮は先月25日深夜、ラジオ『三四郎のオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)の中で自身の結婚を発表したばかり。小芝から「結婚おめでとうございます」と声をかけられると、恥ずかしそうに「ありがとうございます」と頭を掻く。小芝からは「奥さんも紅茶花伝を飲まれるんですか」と商品に絡めた質問を受けたが、これに「今日の朝も『ロイヤルミルクティー』飲んでました。紅茶花伝婚と言っても過言ではないです」と嬉しそうに回答。

 小芝はさらに、相田にも小宮夫婦の夫婦仲を質問したが、相田は「実はあんまり小宮の結婚相手の情報を握っていないんです。全然教えてくれないんです」とふてくされたような表情。「紹介もされたことない。どこの女なのかもわかってない」とため息をこぼして、小芝を「衝撃」と笑わせる。

 相田はまた、小宮の結婚を「疑ってる」とも話し、「婚姻届もまだかもしれないし、結婚しているのかもわからない」と突っ込んだが、小宮は「結婚してるよ」とこれに呆れ顔でツッコミ。小芝はこのやりとりを横で聞きながら、小宮に「(相田に)紹介する予定はあるんですか」と聞いたが、小宮は「ない」と不敵な笑みで一蹴して小芝を笑わせていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ