search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 三四郎・小宮、三浦友和息子とクラスメイトだった 百恵さんの三者面談エピソードを明かす

三四郎・小宮、三浦友和息子とクラスメイトだった 百恵さんの三者面談エピソードを明かす

pic pic

三四郎・小宮浩信、相田周二

 三四郎(相田周二、小宮浩信)が18日深夜に放送された『これ余談なんですけど・・・』(ABCテレビ ※関西ローカル)に出演。MCのかまいたち(濱家隆一、山内健司)と共にトークを繰り広げた。

 濱家が、小宮について「“いいところの子”という印象」と語ると、小宮は学生時代を振り返りつつ、「僕の席の隣が消費者金融の社長の息子、前がファストフード店の会長の孫、右隣が山口百恵さんの子どもだった」と告白。また、三者面談で、山口百恵さんの息子の後に小宮家だったことがあったと言い、「女性の先生だったんですけど、僕らが教室に入ったら『小宮くん聞いて。このスペースに山口百恵がいたのよ!』って」と担任が大興奮していたと回顧。「面談時間が30分の内、20分その話だった」と明かしてスタジオを笑わせていた。

 山内から「ニュースで見たけど、小宮くんは不動産王の息子なんでしょ?」と問われる一幕も。週刊誌に『小宮家の総資産は10億円』だと書かれていたことがあったが、小宮家の周りに『小宮』という名前の施設や駐車場が多いらしく、それらを換算し、予想で10億円だと算出しているとのこと。実家がアパート経営をしているものの、それらの中の一部だとした。また、週刊誌には、駐車場や他のアパートなど『小宮』に関連する写真がたくさん掲載。そこには勝手に実家の写真も載せられていたため、「ダメダメ!」と慌てたことを明かしていた。

 ​>>「ダウンタウンは品のかけらもない」三四郎・小宮の暴言に松本もツッコミ 高校留年の真相も明かす<<​​​

 「自身が出演するラジオでも小宮は、実家がアパート経営をしていて、土地は持っているが、不動産業をしているわけではないと否定していましたね。ただ、番組によっては、相田が『(小宮の)親戚一同の総資産が10億円』と話していたこともありますし、真相は薮の中です」(芸能ライター)

 このほか、相田と俳優の菅田将暉が友人関係だという話も。「LINEでやりとりはするんですけど、僕がご飯に誘うと既読スルーされるんですよ」と明かして、かまいたちを笑わせていた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ