search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 田中みな実「払いたくなっちゃうの…」ガンバレルーヤよしこが男前エピソード明かす

田中みな実「払いたくなっちゃうの…」ガンバレルーヤよしこが男前エピソード明かす

pic pic

ガンバレルーヤ・よしこ、田中みな実、ガンバレルーヤ・まひる

 フリーアナウンサーでタレント・女優の田中みな実が8日、都内で行われた「ニベアUV ディーププロテクト&ケア」 新TVCM発表会に、お笑いコンビのガンバレルーヤ(まひる、よしこ)、日本舞踊家の睦静紀と登壇した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 同商品のCMに出演する田中は、撮影で着用したという浴衣姿で登場。「柄も素敵。コマーシャルの撮影の時も、涼しげだなってお話ししながらの撮影でした。プライベートで浴衣を着る機会というのもあまりなくて、今の(コロナ禍の)ご時世だと浴衣を着て存分に遊ぶという感じもならない。こういう機会に着れて嬉しい」と感想を述べる。

 「女の子はみんな浴衣を着るとテンションが上がると思いますし、男性も多少ドキッとしてくれるのかなって」と浴衣姿での新CMにも期待を寄せる田中。CMは都市を浴衣で歩く田中を映し出す内容になっているが、そのCM撮影を振り返り、「グリーンバックでの撮影だったんですけど、仕上がったものを見て今の技術はすごいなと感心しました」とも話す。

 ガンバレルーヤのよしことはプライベートでも親交があるといい、よしこが「ドラマの撮影中に食事をしたことがある」と明かすと、そこからガンバレルーヤの2人と楽しそうに女子トークを展開。よしこによれば、食事後に「お会計は田中様が」と先に帰った田中が食事代を全額払ったとのこと。よしこが「8人くらいでの食事だったので結構な金額だったのに。男前だなって。残り香もすごかった」と笑顔で話すと、田中は「払いたくなっちゃうの。そういう気質があるのかも」と照れ臭そうに答えてニヤニヤ。

 田中は「浴衣の場合、うなじが見える機会が多いと思うんです。ヘアスタイルもアップにするので。UVケアに注意」と改めてUVケアの大切さを呼びかけ、よしこも「浴衣を着て3人でどこに遊びに行きたいか」と問われて、「この格好で3人でですか?みんなの目があるところで披露したいです。(国道の)246号線とかいいんじゃないですか」と話して会場を笑わせていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ