search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ​​田中みな実、珍しいフワちゃんのドレス姿に「目に焼き付けて」 Tバックもオススメ?

​​田中みな実、珍しいフワちゃんのドレス姿に「目に焼き付けて」 Tバックもオススメ?

pic pic

​​田中みな実⒞ピーチ・ジョン

 田中みな実が20日、PEACH JOHNのYouTubeチャンネルで配信された『田中みな実×PEACH JOHNファーストガードル発売記念イベント』に出席。新商品「ファーストガードル」をプロデュースしたことを発表した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 一枚生地で穿き心地が良く、ヒップアップや太ももの引き締めなどが期待できる「ファーストガードル」発売を記念して行われた本イベント。会場には、田中がコーディネートしたファッションに身を包んだフワちゃん、元NMB48・吉田朱里、納言・薄幸が登場し、ガードルに関する質問コーナーに参加。田中が先生となって答えていった。

 セクシーなドレスを身にまとった田中は、会場に作られたランウェイを闊歩し、ステージに登壇。バックショットで振り返り、ウインクのサービスをした。一方、吉田はもちろん、フワちゃん、薄も普段とはひと味違ったドレス姿で会場を練り歩き、イベントを盛り上げた。

 そんなゲスト3人については、田中自らキャスティング。「ガードルのイメージがない御三方に、あえて『ファーストガードル』をご着用していただきたいと思った」とコメント。また、普段艶やかな姿を見られないフワちゃんと薄を指し、「本当に素敵なんですよ。どうぞ目に焼きつけてください!」と会場に声をかけた。

 3人や視聴者からの質問を受け付けるコーナーでは、フワちゃんからガードルの下に何を穿けばいいのか迷っている、との悩みが。田中は、パンツの上に穿くのも良いとしながら、「私は、比較的Tバックと合わせることが多いですね」と回答。続けて、Tバックのみだと緊張してしまうが、ガードルをはけば違和感もない。ファーストガードルは直穿きしても問題なく作ったとし、田中自身も「今日直穿きです」と明かしてた。

 このほか、「ファーストガードル」については、生地、デザイン、穿きやすさ(穿いた時にテンションが下がらないようなもの)などにこだわって作ったと田中。「本当に頑張りました……」と本人が苦笑いするほど、苦労して完成したものだとアピールしていた。

 田中みな実プロデュースの「ファーストガードル」は、絶賛発売中。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ