search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ヒカルとの熱愛発覚でようやく〝黒歴史〟を乗り越えた元乃木坂・松村

ヒカルとの熱愛発覚でようやく〝黒歴史〟を乗り越えた元乃木坂・松村

pic pic

松村沙友理

 大人気ユーチューバー・ヒカルと元乃木坂46で女優の松村沙友理が熱愛中であることを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じた。

 同誌によると、昨年、知人の紹介で知り合った2人は互いに関西出身という共通点もあって意気投合。人知れず愛を育み、数か月前からは松村がヒカルの家に通うまでになったという。

 ​>>松村沙友里、ヒカルと交際報道! 乃木坂46、1期生の半数が恋愛スキャンダルあり? 現役エース齋藤飛鳥も<<​​​

 ヒカルは23日、自身のユーチューブチャンネルを更新。ディズニーランドから緊急で動画を配信し、「まず最初に相手のことはあまり触れたくない」として、「僕が相手の方を好きということは事実で本気です」と堂々と交際宣言。

 ヒカルは「相手のこともあるので、動画を撮るか迷った」というが、「でも、俺は今まで、ファンの人に対していろんなことを自分で言ってきた。ウソはつきたくない」と動画を更新した理由を告白。また、「取りあえず言っとくことは、死ぬほどかわいい」とのろけた。

 「ユーチューブ以外には実業家としての顔を持ち、億ション住まいのヒカル。松村としては、このまま一気にゴールインに持ち込みたいところでは。おそらく、乃木坂在籍時に知り合っていたと思われるが、もはや、グループを卒業して恋愛解禁となっただけに、これまで応援してくれたファンの気持ちなどお構いなしなのでは」(芸能記者)

 幸せの絶頂を迎えているはずの松村だが、これで、ようやく乃木坂時代の〝黒歴史〟を乗り越えることができたようだ。

 「2014年10月、大手出版社の男性既婚者と飲酒後に路上キスしているところを『週刊文春』(文芸春秋)で報じられ、ラジオ番組で謝罪。しかし、特にペナルティーはなく、ほかのメンバーの反感を買った。おまけに、その年の紅白に落選し、松村の報道が原因とされた。しかし、今回、クリーンな熱愛発覚で祝福ムードが漂っている」(テレビ局関係者)

 今後の交際の行方が注目される。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ