search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 磯村勇斗、“恋人役”3時のヒロイン福田に驚きと称賛 当時はチャラいイメージだった?

磯村勇斗、“恋人役”3時のヒロイン福田に驚きと称賛 当時はチャラいイメージだった?

pic pic

磯村勇斗、3時のヒロイン・福田麻貴、かなで

 俳優の磯村勇斗が3月31日、都内で行われた強炭酸水「アイシー・スパーク」新CM発表会に3時のヒロインの福田麻貴、かなでと出席した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 磯村は本商品の新CMに出演する。CMでは「炭酸はやっ!」の決め言葉を言うが、この日、壇上で、その決め台詞を生披露。商品の炭酸の質についても「体の全細胞が一気に広がるほど驚き」と絶賛し、「炭酸水は仕事でリフレッシュしたい時によく飲みます。飲んでリフレッシュして撮影にまた挑むというのを僕はやっています」と紹介する。

 磯村は3時のヒロインについて過去に福田と共演経験があると言い、「福田さんと以前、ショートムービーで恋人役をやらせてもらったんです。そこでアドリブ合戦のようなことをやったんですけど、芸人さんなので返しが早くて……」と福田の頭の回転の良さに驚いたとのこと。これに福田は「あんなに手応えがなかった仕事はなかったのに……嬉しい」と感激しきり。磯村について逆に問い返されると、「受け答えが芸人さん並みに面白くて、さすがだなって思いました」と振り返った。

 商品に絡めて、プライベートでの「速攻リフレッシュ」方法を問われると、磯村は「僕は体を動かすところにリフレッシュを感じます。自宅で筋トレをしたり、撮影の時もスクワットをしたりしてリフレッシュしています」と紹介。かなでは「やっぱ食べて寝るっていうことかな」と答えて会場を笑わせる。

 磯村はイベントを終えると、「あっと言う間に終わったくらい楽しい時間。福田さんとは共演経験があるので、安心感がありました」と嬉しそうな表情。福田も「磯村さんは共演した時はチャラいイメージ。でも、今日久しぶりに共演したらすごくチャーミングで……。現場にいる時の居住まいも今日は違う。良かったです。チャラくなくて」とジョークを交えて共演の感想を述べる。かなでも「とにかくかっこいい。可愛さも兼ね備えていて、お付き合いしてみたい。炭酸飲んだら(今好きな人のことが)吹き飛んだ。こういう彼氏いいなって思いました」と磯村にデレデレだった。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ