search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 櫻坂46守屋麗奈、桜色ワンピースで美脚披露!『BOMB』表紙に登場、上村莉菜と関有美子のお泊りグラビアも 限定版表紙はSTU48石田、瀧野、中村

櫻坂46守屋麗奈、桜色ワンピースで美脚披露!『BOMB』表紙に登場、上村莉菜と関有美子のお泊りグラビアも 限定版表紙はSTU48石田、瀧野、中村

pic pic

通常版両面超BIGポスター⒞ワン・パブリッシン

 櫻坂46の守屋麗奈が、8日発売の『BOMB 5月号』(ワン・パブリッシング)の表紙と巻頭グラビアに登場した。

 >>全ての画像を見る<<

 守屋は、2018年8月に開催した『坂道合同新規メンバー募集オーディション』に合格し、乃木坂研修生として芸能界デビュー。2020年6月に欅坂46に配属され、グループの2期生として活動を開始、4月6日には櫻坂46として4thシングル『五月雨よ』をリリースした。

 同号では、“お花見”をテーマにキュロットスカートとボーダーシャツにベレー帽の春らしいスタイルや、桜色のワンピース姿で美脚を披露。他にも、レースのタンクトップと花柄の短パン衣装でジャム作りに挑戦したり、ノースリーブニットと黄色いスカートでお花見を楽しんだりと、穏やかな春の日を守屋と一緒に過ごしているようなグラビアに。

 裏表紙には、櫻坂46の上村莉菜と関有美子が登場。優しい色合いのタンクトップとふんわりとした短パン姿でお泊りグラビアを披露している。ベッドでごろごろしたり、ゲームをしたり、トランプをしたりと、お泊りの日の“楽しい”が詰まった写真が満載だ。

 また、TSUTAYA限定版表紙には、13日にリリースの8thシングル『花は誰のもの?』でグループ初の試み“トライアングルセンター”を務めるSTU48の石田千穂、瀧野由美子、中村舞が登場。広島県・宮島でロケを行い、グルメを楽しんだり、水族館に行ったり、一緒に旅行している気分になれるグラビアに。

 同版の裏表紙には、同じくSTU48選抜メンバーの高校3年生コンビ・峯吉愛梨沙と立仙百佳が登場し、制服グラビアを披露している。部屋着姿で動物の耳が付いたヘアバンドを着用した可愛さ溢れるショットも。

 通常版には、守屋の両面超BIGポスターや大判光沢フォト、守屋、上村、関のメッセージカードの付録も。TSUTAYA限定版には、石田、瀧野、中村の両面超BIGポスターと大判光沢フォトメッセージカードが付いてくる。(※大判光沢フォトメッセージカードは通常版、TSUTAYA版ともに共通)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ