search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 櫻坂のクールビューティー藤吉夏鈴、透明感ある素肌とあどけない笑顔で『週チャン』表紙に初登場! 憧れの“田舎暮らし”がテーマ

櫻坂のクールビューティー藤吉夏鈴、透明感ある素肌とあどけない笑顔で『週チャン』表紙に初登場! 憧れの“田舎暮らし”がテーマ

pic pic

⒞秋田書店

 櫻坂46の藤吉夏鈴が、17日発売の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)の表紙と巻頭グラビアに登場した。

 >>全ての画像を見る<<

 藤吉は、2018年8月に開催された坂道合同オーディションに合格し、同年12月に日本武道館で開催された『欅坂46 2期生/けやき坂46 3期生「お見立て会」』でアイドルデビューを果たした。その後、2020年12月にリリースされた櫻坂46の1stシングル『Nobody's fault』と、2021年4月にリリースされた2ndシングル『BAN』の表題曲メンバー通称・櫻エイトに選出されるなど、注目を集めている。

 同号から『2号連続櫻坂46初表紙祭』を開催。第1弾となった今回は、グループのクールビューティー藤吉が登場。同号では、『田舎暮らし』をテーマに和室などで撮影された、自然体な表情と透明感のある素肌でグラビアを披露。表紙では何かを訴えるような眼差しが印象的だが、巻頭ページではまだあどけない笑顔を見せている。

 発売に先駆け藤吉は、「はじめまして、藤吉夏鈴です! これまで先輩メンバーが表紙を飾っていた週チャンさんに、ついに初登場させていただきました♪ しかもテーマが憧れている田舎暮らし! ぜひご覧ください!」とコメントを寄せている。

 同号には、藤吉の両面BIGポスターの付録も。藤吉の限定QUOカードがもらえるプレゼント企画も実施中だ。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ