search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ユーチューバー、娘が美容院で髪を切られ過ぎ訴訟匂わせ「頼りになる」「それ以上何を望むの」賛否の声

ユーチューバー、娘が美容院で髪を切られ過ぎ訴訟匂わせ「頼りになる」「それ以上何を望むの」賛否の声

pic pic

森ケの日常 -Gag Life Family -公式ユーチューブチャンネルより https://www.youtube.com/channel/UCbYWaGV1hGHTJk4u5YJZimQ

 家族系ユーチューバー「森ケの日常 -Gag Life Family -」の父親が、美容院で娘の髪を切られ過ぎたことを告発。対応を巡り、訴訟を起こすことを示唆し、ネット上から賛否両論を集めている。

 8日に「【胸糞】訴える事にしました。」という動画を投稿した「森ケ」。動画には父親と長女が出演しており、長女が現在エクステをつけていることを明かした上で、美容院で施術ミスのトラブルに遭ったことを明かした。

 ​>>ユーチューバー、父の不倫謝罪動画にドン引きの声「何でもネタにする…」家族晒しが物議<<​​​

 もともと「手間暇かけて伸ばしてきた」というロングの髪型だった長女。しかし、ある日、初めて行った美容院で20センチのカットをするというオーダーをしたところ、仕上がりは45センチほど切られていたという。帰宅後、父親が電話で抗議をしたところ、当初、担当者から「クセがあるところまで切らせてもらった」と釈明されたと明かした。

 しかし、父親は娘の髪について「クセはない」と主張。さらに、「クセがあったとしても勝手に切っていいのか?」とツッコんだところ、担当者は「娘さんに了解を得ました」と反論したという。だが、父親はこの「了承」はあくまで当初のオーダーに対する「了承」だと指摘。担当者の言い分を「言い訳」と断罪した。

 その後、店側から全額返金とエクステのサービスの提案があったと言うが、父親はエクステの管理について「ものすごい手間」とし、エクステ着用後に頭皮が腫れるといったトラブルも起きてしまったと告白。また、余分に切られた髪が伸びるまでに「ほぼ2年」掛かると指摘した。

 さらにその後、父親がエクステでは髪の長さが変わらないと、「この対応では納得できない」などを店側に訴えたところ、店は「本部の決定」と主張。父親いわく「クレーマー扱いされた」と言い、「弁護士がいないと対応ができかねます」と言われたとのこと。父親は3月23日に投稿したインスタグラムポストの中で、「美容院側と法廷で争います」と訴訟を提起することを明かしている。

 この動画のコメント欄には、「頼りになる父親」「お父さんが娘のことで真剣に語ってくれてるの優しすぎる」「娘のためにここまで怒れる父親本当に素敵」という称賛が集まっていた。

 一方、ネット上からは「それ以上何を望むの?」「腹立つのは分かるけど落としどころ作らなきゃしょうがない」「短い髪もいいよって娘に伝えてあげなよ」という動画への疑問の声も集まっていた。

記事内の引用について
森ケの日常 -Gag Life Family -公式ユーチューブチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCbYWaGV1hGHTJk4u5YJZimQ
森ケの日常公式インスタグラムより https://www.instagram.com/morike.holiday/

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ