search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 赤西仁は“嫁一筋”、黒木メイサの肉食な過去 小林可夢偉をあびる優から略奪?【芸能界、別れた二人の真相】

赤西仁は“嫁一筋”、黒木メイサの肉食な過去 小林可夢偉をあびる優から略奪?【芸能界、別れた二人の真相】

pic pic

黒木メイサ

 アパレル会社元社長・東谷義和氏のYouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』の登録者数が100万人を突破。これを記念した10日の生配信では、タレント・赤西仁の話題に触れ、妻の女優・黒木メイサについて「嫁一筋」であることを口外した。

 夫妻は、2012年2月に突如デキ婚を発表。当時、双方の事務所には報告せずに入籍し、事後報告という前代未聞のスキャンダルで大きな話題となった。その勝手さからか、赤西はメディアから干されるはめとなり、2014年2月にジャニーズ事務所を退所。一家は赤西に代わって黒木が女優業に専念するも一時期、収入が安定しない赤西に黒木が愛想をつかし、夫婦が離婚危機に瀕したとのうわさもあった。

 >>中谷美紀との足掛け15年の“ケイゾク愛”を解消、渡部篤郎は介護問題を抱えていた?【芸能界、別れた二人の真相】<<

 そんな黒木は、独身時代に“恋多き女”といわれ、名だたる著名人と浮名を流した。なかでも結婚を意識した相手というのがF1レーサー・小林可夢偉だと2012年2月発売の『女性セブン』(小学館)が報じている。

 「小林は2010年10月にタレント・あびる優との熱愛が発覚。結婚間近ともいわれていましたが2011年9月、F1のシンガポールグランプリが開催されたあたりから、黒木が小林に猛アタックしていたと『女性セブン』が報じていました」(芸能ライター)

 同誌によれば、2人は友人の紹介で知り合ったのだが、小林のファンだった黒木が「かっこいい車が欲しいから相談にのってほしい」などと小林に接近し、とにかく押しまくったという。黒木は、小林に交際中のあびるがいようともお構いなしだったと伝えている。

 さらに、黒木は小林が出場する海外でのレースについてきたこともあったといい、同誌は「まさに“魔性の女”」と表現。一方その頃、小林はあびるの男性関係に嫉妬し、あびるとの間に亀裂が生じたとしている。そんなとき、傷心の小林の胸にすっと入り込んだのが黒木だったという。

 同誌では、黒木は結婚願望が強く、結婚相手への条件として“安定した高収入”と“世界で活躍する男性”という2点を挙げているとした。以前に黒木は、銀行員の男性と交際していたが破局を経て、次にターゲットとしたのが世界を舞台に闘う小林で、“今度こそは…”と結婚を意識していたという。

 「2011年10月、三重・鈴鹿で開催された日本グランプリのときには、すでに小林とあびるは破局していました。そして、その日本グランプリが終わった10月に当時23歳の黒木と当時25歳の小林は神奈川・箱根の温泉での密会を『週刊女性』(主婦と生活社)に報じられています」(前出・同)

 この報道に『女性セブン』はあびるが、大きなショックを受けていたと報じている。黒木と小林の関係と時系列が事実ならば、黒木はあびるから小林を略奪した形となる。

 だが、2人は結果的に長続きしなかったようだ。
 2011年11月、同誌は小林とあびるが復縁したとみられる姿を写真付きで掲載。2012年2月には、同誌が小林について「黒木メイサの誘惑に耐えてあびる優の元へ帰還」と題し、ネット上では黒木との関係について「小林の“火遊び”」ともささやかれた。小林とは破局というよりも、一時的な関係であった見方が強いとみられるが、黒木はあびるとの復縁報道にショックを受けたと報じられた。

 そして2012年1月、黒木は赤西との熱愛を『スポーツニッポン』(スポーツニッポン新聞社)に報じられた。同紙によると、2011年秋ごろから急接近した黒木と赤西は2012年に入ってすぐに恋人関係に発展したとし、同年2月にスピードデキ婚へと至った。

 同年8月、黒木はKis-My-Ft2・北山宏光との“2ショットベッド写真”がネットに流出。その際も離婚がささやかれたが翌9月には長女が誕生、2017年6月に長男の誕生が報告され、現在は一家で米国に住んでいるようだ。試練を乗り越えた夫婦共々、芸能界での活躍が期待される。

関連記事

タグから探す


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ