search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “アイドル界屈指の美ボディ”NMB48上西怜、ビキニ姿で『週チャン』に初登場!「水着たくさん着られて楽しかったです!」

“アイドル界屈指の美ボディ”NMB48上西怜、ビキニ姿で『週チャン』に初登場!「水着たくさん着られて楽しかったです!」

pic pic

⒞秋田書店

 NMB48の上西怜が、21日発売の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)の表紙と巻頭グラビアに登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 上西は、2016年に開催された『NMB48第5期生オーディション』に合格しアイドルデビュー。以降、コミック誌のグラビアなどに多数登場し、NMB48の次代を担うグラビアスターとして注目を集めている。2月23日にリリースされたグループの26thシングル『恋と愛のその間には』では梅山恋と共にWセンターを務めるなど、中心メンバーとして活躍。また、3月27日にロームシアター京都にて開催された27thシングルの表題曲選抜メンバーとアンダーガールズをファン投票によって決定する開票イベントでは、3位にランクインした。

 同誌では、同号より2号連続で『NMB48祭』を開催。第1弾となった今回は、同誌初登場の上西が“アイドル界屈指の美ボディ”でビキニやチューブトップ水着姿を披露している。

 グラビアについて上西は、「可愛いお洋服も、水着もたくさん着れて楽しかったです!元気な感じも、大人っぽいのもたくさん撮影して頂いたので、皆さんに見っけれーちゃんしていただけるのが楽しみです♡」とコメントを寄せている。

 同号には、上西の両面BIGポスターの付録も。他にも、上西の限定QUOカードがもらえる応募者全員サービス企画も実施中だ。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ