search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 元欅坂46・織田奈那、“若さマウント発言”で若槻千夏が怒り?「今のはダメだよ!」

元欅坂46・織田奈那、“若さマウント発言”で若槻千夏が怒り?「今のはダメだよ!」

pic pic

織田奈那

 元欅坂46・織田奈那が、25日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。奔放な発言が話題を呼んだ。

 番組初登場となった織田。その冒頭、くりぃむしちゅー上田晋也から「ニューフェースは元アイドルで女優の織田奈那さん!」と紹介された。そんなこの日のテーマは「女が吠える妬ましいヤツ」ということで、織田も、自ら持ち込んだ不満を紹介。

 まずスタジオのモニターに「無加工マウントする女」というテロップが表示されると、「はい、これ私なんですけど」と挙手しつつ、「ここに座ってる年代の方は知ってるか分かんないですけど……」と前置きしながら話をし始めた。

 ​>>大胆露出の写真集も大爆死? シングルマザーで活動再開した元メンバーも、元欅坂46の末路<<​​​

 だが、「私は若い」アピールとも聞き取れる発言に若槻千夏は立ち上がり、「ちょっと待って、今のはダメだよ!ちょっと待って!何よ!」と声を上げ、YOUも両手でバツ印を作るなど騒然。そこで織田が「知ってる方は聞いてください」と言い直し、「知ってるか分からないけど」と、本題に入ろうとした。

 だが、その言い方にもトゲがあったのか、若槻から「今の修正もダメだよ!『知ってる方は聞いてください』って、ダメだよ!」と反論していた。いずれにしても織田が話したかった内容は、インスタグラムの自己紹介文に「無加工」とわざわざ書いている女性がおり、そうした女性に「悔しい気持ちがある」というものだった。この後、若槻がその話を引き取り、トークを広げていた。 

 スタジオには他にも、大久保佳代子や橋本マナミ、菊地亜美らがいたが、そんな先輩たちを敵に回す発言をした織田に「ナイスチャレンジ」といった声や、さらには見どころを作ってくれた若槻に「噛みついてきた若槻に感謝だな」という意見も寄せられた。
 
 グループ在籍時代、熱愛スキャンダルにより活動休止し、結局卒業した織田。彼女が久々にテレビに出ていることに驚いたファンも多かったようで、「ここまで這い上がったの凄い」と感動するユーザーもいた一方、「アイドル時代や男絡みのエピソードぶっ込めないのハンデだよな」という指摘もあった。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ