search
とじる
トップ > 芸能ニュース > YouTuberが​韓国アイドルを尾行、隠し撮りでストーカー疑惑?「たまたまやん」と釈明、批判相次ぐ

YouTuberが​韓国アイドルを尾行、隠し撮りでストーカー疑惑?「たまたまやん」と釈明、批判相次ぐ

pic pic

あいなん公式ユーチューブチャンネルより https://www.youtube.com/channel/UCmmQu-bwQOnNjO9NtBtp18Q

 韓国の5人組ボーイズアイドルグループ・TOMORROW X TOGETHER(TXT)のストーカー疑惑を掛けられていたユーチューバー・あいなんが釈明動画をアップ。しかし、ネット上から批判の声が多く集まっている。

 事の発端となったのは、あいなんが6日にTikTokに公開した「韓国で、TXTと一緒に旅行した」という動画。動画にはTXTのメンバーと思われる男性が隠し撮りされており、あいなんがその後ろから歩いている様子も映されていた。

 ​>>YouTuberがタクシー運転手から「死ねよ」本人にも厳しい声?「クレーム入れない時点で…」過去の言動から指摘も<<​​​

 その後も、あいなんはTikTokに「韓国でライブステージ裏側 行かせてもらった インスタのストーリーでTXTの事載せる」「TXTと行った旅行先での貸切プール」などと綴った投稿をアップ。この行動がファンを中心にネットで物議を醸し、SNSから「ただの盗撮」「後ろついて行ってるだけじゃないの?」「モラルなさすぎて引いた」という声が噴出することに。韓国のアイドル界で私生活を追い回す悪質ファンのことを指す「サセン」ではないかという指摘も集まっていた。

 この指摘を受け、あいなんは7日に「あいなん、TXTのサセンってマ????」という動画を公開。その中で現在、友人と韓国に旅行中であることを明かし、空港でTXTに遭遇したことを明かした。

 あいなんによると、空港の荷物検査や待合室などでTXTのメンバーと同じタイミングになり、長い間一緒に並んでいたとのこと。メンバーは手を振ってくれるなど優しい対応をしてくれたことなどを明かした。

 この経緯を明かしつつ、あいなんは「(ファンに)『なんなん?』って言われると思ったんですけど、別にほんまにサセンじゃないし。たまたまやん? 仕方ないし」とアピール。TikTokに動画を公開したことについては「思い出として載せようと思って載せた」と話していた。

 しかし、この動画のコメント欄には「何か言われたくないならTikTok載せなければいいだけでは?」「結局盗撮してるの最低」「偶然会ったのは運がいいけどTikTokのネタにするのは違う」「なんの言い訳にもなってない」「TikTokで炎上動画載せた説明になってない」という批判の声が続出。ファンを納得させる説明にはなっていないようだった。

記事内の引用について
あいなん公式ユーチューブチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCmmQu-bwQOnNjO9NtBtp18Q

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ