search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 日テレ・ラーメン対決企画、王林に「かわいそう」「人選間違ってない?」同情の声集まる

日テレ・ラーメン対決企画、王林に「かわいそう」「人選間違ってない?」同情の声集まる

pic pic

王林公式Instagramより https://www.instagram.com/ourin_ringoooo/

 タレントの王林が23日に放送された『解禁コネコネクラブ』(日本テレビ系)に出演。レポーターとして登場した彼女に同情の声が集まった。

 今回は「全国にその名を轟かせたい」と、東京進出を計画している九州の豚骨ラーメン店・店主が、雑誌で1位を獲った東京の店に道場破りへと行くことに。「本場・福岡の豚骨を食べてもらいたい。体感してほしい。ギャフンと言わせたい」と意気込んだ。九州の店主は、強烈キャラで自分の味に相当の自信を持っている。東京の店主と不穏な空気になっても仕方がないため、王林がレポーターについた。

 ​>>TBS特番に「食べ物を無駄にしすぎ」非難の声 放送されたゲーム企画、卵の扱いが物議<<​​​

 「2人は以前からライバル関係だったようで、最初からバチバチ。王林が食レポで場を和ませるも、店主同士は『美味しいとは言わない』『完全にひん曲がっていますよね』とピリピリしていましたね。いざ2人に話を聞いても、一向に空気が良くならないため、王林も『いい雰囲気になったらいいなと思って言ってみたんですけど、無理そうです』とお手上げでした。最終的には、お互いのラーメンを認める部分もあり、良いライバル関係としてまとめられていましたが、ネットでは王林がかわいそうだとの声が集まっているようなのです」(芸能ライター)

 Twitterでは王林のキャスティングについて、「緩衝役に王林ちゃんって スタッフ人選間違ってないか? いや 癒やし的ではありますけど 豚骨向きじゃなくない?」「王林がいる意味よwそこまでラーメン詳しいわけでもないのにw」「なんでこんな最高のラーメン番組に王林なんだ???ただハテナしか出ねえ なんも言えてねーじゃん 素人の美味いかどうかのコメントなんて男のラーメン勝負にいる?」「ラーメン対決の番組…王林さんの使い方が勿体ない。使い捨てに近い。彼女を使うならもう立派に視聴率に貢献できるんだから、もっとじっくり丁寧に使わないと。ワンポイントに先発5本柱の一人を使ってるようなもの…勿体ないわ」とのコメントが。

 また、空気の悪いロケに放り込まれた彼女に、「王林ちゃんが可哀想だな」「王林ちゃん頑張ったよ」「ある意味王林ちゃんが一番ナイスファイトだった気がするw」「若干 茶番っぽくて・・・王林ちゃんがかわいそう」と同情の声があった。

記事内の引用について
王林公式Instagramより https://www.instagram.com/ourin_ringoooo/

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ