search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 綾野剛の事務所、微妙なタイミングでイベント開催? 大スキャンダル暴露間近か

綾野剛の事務所、微妙なタイミングでイベント開催? 大スキャンダル暴露間近か

pic pic

綾野剛

 暴露系ユーチューバーのガーシーこと東谷義和氏に、過去の未成年との飲酒&淫行を暴露されている俳優の綾野剛が24日、TBS系の情報番組「THE TIME,」に出演。26日にスタートする主演する新ドラマ「オールドルーキー」をPRした。

 綾野は、共演する芳根京子とともに番組に生出演。綾野はドラマ内ではサッカーの所属チームが突然解散し、現役引退を余儀なくされる37歳の元日本代表の新町亮太郎役を演じる。

 サッカー経験は皆無だったというが、「元日本代表の設定なので猛特訓、2か月以上」とサッカーの特訓を受けたと明かした。

 ​>>NHK党・立花党首の〝放送テロ〟を阻止したテレ朝 TBSは綾野剛に関する発言カットも<<​​​

 指導を受けたのは、元サッカー日本代表の大久保嘉人。大久保は同ドラマのサッカー監修としてスタッフに加わっているが、「初日から無人ゴール(ネット)を揺らせなかったんです。愕然としたが、大久保さんだけは絶対できると信じ抜いてくれた」と感謝した。

 「暴露のせいか、やつれた様子だが、主演なので気丈にPR活動をこなしている。東谷氏は参院選に出馬。投開票日の7月10日までに、綾野の所属事務所『トライストーン・エンタテイメント』から謝罪などのリアクションがなかった場合、ドラマの放送がストップしかねないスキャンダルを暴露することを予告している」(芸能記者)

 東谷氏が出馬した、NHK党の立花孝志党首が出演する政見放送は事前にユーチューブで公開され、綾野や事務所の名前を出して動画内でもスキャンダルを暴露していることが発覚。

 この動画はNHKで流れるだけに、綾野と事務所はたまったものではないはずだが、こんな時期に気になる告知記事が掲載された。

 一部メディアによると、同社の俳優養成/研究所「トライストーン・アクティングラボ(TSAL)」にて、記事を掲載した媒体のユーザーを対象にした無料の「演技ワークショップ」を7月4日に行い、現在その参加者を募集中なのだとか。

 トライストーンの育成ノウハウを凝縮して体験でき、参加費は無料だというが、なんとも、微妙な時期での開催となってしまったようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ