search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『キュウレンジャー』大久保桜子、大胆ランジェリーショット披露!『FLASH』表紙登場、まねきケチャ・森ふう花、花咲ひよりも

『キュウレンジャー』大久保桜子、大胆ランジェリーショット披露!『FLASH』表紙登場、まねきケチャ・森ふう花、花咲ひよりも

pic pic

大久保桜子⒞光文社/週刊FLASH 写真◎岡本武志

 女優の大久保桜子が、8月2日発売の『FLASH』(光文社)表紙と巻頭グラビアに登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 大久保は、2017年放送の『宇宙戦隊キュウレンジャー』(テレビ朝日系)のハミィ/カメレオングリーン役で連続テレビドラマデビュー。最近ではWEBドラマ『仮面ライダーベイル』にも出演した他、8月18日よりTheater Mixaにて上演される『瓶詰めの海は寝室でリュズタンの夢をうたった』で舞台に初挑戦するなど、女優として活躍している。

 同号では、ヨーヨー釣りやスイカ割りのシチュエーションで無邪気な姿を披露。さらに、屋内では一転してランジェリー姿のこぼれるバストが印象的な大胆カットやドキッとする表情など、女優としての表現力を発揮したグラビアに。インタビューでは、「恥ずかしがり屋で、お遊戯会でもずっと後ろの方に隠れているタイプでした」と幼少期を語っている他、初舞台への意気込みや仕事への取り組み方を明かすなど、真面目な一面も垣間見えた。

 巻中グラビアには、10月9日に結成7周年記念公演の開催を控えるアイドルグループ・まねきケチャの新メンバー森ふう花が登場。同号では“猫の恩返し”をテーマに、水着グラビアを初披露している。「まねきケチャのオーディションに合格した知らせは、マネージャーさんからの電話でした。その時私は寝ていましたが(笑)」など、アイドルになるまでの秘話も語っている。

 また、“1000年に1度の童顔巨乳”と呼ばれ、アイドルグループの一員としても活動する花咲ひよりが登場し、制服やコスプレ、水着に下着など、様々な衣装でグラビアを披露。20日には2nd DVD『恋花火』のリリースを控える花咲の、弾ける笑顔から妖艶な表情まで、幅広く表現されたカットに注目だ。

 他にも、東京・六本木のショークラブ『バーレスク東京』のトップダンサー・みれい、15歳でデビューし9年間トップアイドルとして活躍したセクシー女優の小湊よつ葉が登場し、グラビアを披露している。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ