search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 競泳水着グラドル・来栖うさこが快挙! 世界3大ポーカー大会3位に「結果を残すことができて嬉しい」KNOCK OUTラウンドガールでも活躍

競泳水着グラドル・来栖うさこが快挙! 世界3大ポーカー大会3位に「結果を残すことができて嬉しい」KNOCK OUTラウンドガールでも活躍

pic pic

来栖うさこ⒞ISARIBI

 グラビアアイドルの来栖うさこが、12日から14日にかけて開催されたポーカーの世界3大大会の1つ『World Poker Tour』に出場し、大会内トーナメントの1種「Platinum」にて3位を獲得した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 来栖は、“齧り付きたいお尻”をキャッチコピーに、グラビア以外にもYouTuber、コスプレイヤーとしてマルチに活動。フェチズムな撮影が好きで特に競泳水着を好み、60着以上の競泳水着をコレクションし、競泳水着グラドルとして話題に。7月には最新イメージDVD『うさこの育成日誌』(エスデジタル)をリリースした他、現在はキックボクシング『KNOCK OUT』のラウンドガールとしても活躍している。
 
 『World Poker Tour』とは、アメリカ合衆国にて2002年に初開催。以降、毎年開催され世界的な知名度と人気を獲得し続けている。2022年現在、同大会1970年初開催の『World Series of Poker』、2004年初開催の『European Poker Tour』と並び、世界3大ポーカー大会の1つとして数えられている。近年目覚ましい発展を遂げている日本ポーカー界においても、最も注目を集める大会だ。

 今回、同大会のトーナメントで3位という結果を受け来栖は、「由緒ある大きい大会で結果を残すことができて嬉しい」と、自身の公式ツイッターで喜びをコメント。嬉しさだけではなく優勝できなかった悔しさも抱えていると明かした。

 今後もさらに躍進する来栖のプレイに注目だ。

記事内の引用について
来栖うさこ公式ツイッター https://twitter.com/usakosaan

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ