search
とじる
トップ > 芸能ニュース > さらば森田、元カノへの発言が物議「テレビでそんな事言っていいの?」モラルがないと指摘も

さらば森田、元カノへの発言が物議「テレビでそんな事言っていいの?」モラルがないと指摘も

pic pic

さらば青春の光・森田哲矢

 さらば青春の光(森田哲矢、東ブクロ)が12日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に出演。森田が放ったある一言が物議を醸した。

 今回、2人が出演したのは『芸能人の地元探れば元カレ元カノぐらい簡単に見つかる説』。東ブクロの地元を探り、彼の元彼女を見つけることになった。しかし、東ブクロのパブリックイメージなのか、本来メディアに出るのがNGだったのかは不明だが、相手から「一切の情報を出してほしくない」と言われたという。そこで、森田の元カノを探すことになった。

 ​>>『水ダウ』おいでやす小田、パニックで過呼吸に?「放送事故」不快感訴える声も<<​​​

 友人を探っていく中で、彼が20歳の時に約1年間交際していた元カノが、顔出しで出演OKとなった。現在、女性は40歳で二児の母。森田とはアルバイト先で出会い、交際がスタートしたという。しかし、森田は当時、金がなかったそうで、デートも買い物に数回行った程度。ほとんど名前で呼んでもらえず、女性は「(楽しい思い出は)マジでないです」と笑った。では、森田の一番楽しかった思い出は何なのだろうか? 別日に質問すると、森田は「俺が童貞を捨てた人です」と回答。スタッフから「もうちょっと柔らかい言い方ないですか?」と問われた際には「『中入り』って言うてくれた人です」と答えた。

 「せっかく顔出しで出てくれたのにも関わらず、森田の回答は相手の想いをつぶすもの。元カノは、結婚もして子どもいるのに……テレビの影響力を全く考えていないものでした。芸風とは関係のない、モラルのない発言に、ネットでも呆れる視聴者が書き込みしていましたね」(芸能ライター) 

 Twitterでは「森田本当に下品 テレビでそんな事言っていいの? 相手の女の人の事考えてる? 気持ち悪いオトコだよ」「元カノ童貞捨てたエピソード晒されてかわいそうに」「元カノさん大丈夫?2児のお母さんでしょ?これからずっとみんなに聞かれそうなんだけど」「お子さんが成人されているかあるいは理解があるか、この番組を見ていないことを願うばかり」とのコメントがあった。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ