search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 木村佳乃、ジュエリーは衝動買い?「迷わずえいっ、と購入する」5千万円のジュエリー着用で喜びコメント

木村佳乃、ジュエリーは衝動買い?「迷わずえいっ、と購入する」5千万円のジュエリー着用で喜びコメント

pic pic

木村佳乃

 木村佳乃が21日、ポメラート・テープカットセレモニーにゲストとして登壇し、ジュエリーの魅力について語った。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 総額約5千万円のジュエリーを着用して登場した木村は「ご褒美のお仕事だと思って楽しんでいます」と挨拶。100カラットを超えるネックレスに「着け心地は良いです。軽くてとてもコンフォタブル」と着用感をコメントした。

 ポメラートのジュエリーの印象を「たおやかで、シャープさよりも丸くてぽってりしたデザインの優しいイメージを持っています。有名なヌードというリングは角がなくて着け心地も良いですし、個性的で、見たらポメラートのものとわかる。唯一無二だと思います」と称賛した。

 自分へのご褒美で欲しいのは、ベアを模したネックレス。「テディベアが大好きなんです。見ている人を温かい気持ちにさせるので」と理由を明かした。ジュエリー選びは一目ぼれが多いと話し、「迷わず『えいっ』と購入するようにしています。ジュエリーは不思議な魅力があって、『欲しい』と思うんです。女性の方ならそうじゃないですか?」とジュエリーの魅力を訴えた。

 ポメラート・グループの本拠地ミラノが「大好き」という木村。「初めてのCM撮影で行ったのがミラノで、ドゥオーモ(ミラノ大聖堂)の前を人止めして撮影しました」と思い出深い地であると話した。プライベートで訪れることもあり、「建造物を見て回ったり、ショッピングをします。フードも大好きです」と笑顔を見せた。話題は「食欲の秋」にも。「いもくりなんきんが大好きです。この時期は栗ご飯が食べたくなります。かぼちゃの煮つけも良いですね」と秋の味覚を思い浮かべていた。

 ポメラートはミラノのジュエラーで、エキシビション『From Milan to Tokyo Exhibition: A journey through Craftsmanship, Creativity and Design』を10月21日から30日まで原宿・神宮前jingで開催する。

(取材・文・写真:石河コウヘイ)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ