search
とじる
トップ > レジャー > 喧嘩するたびに穴が増えるヤンデレ男~本当にあった怖い彼氏~

喧嘩するたびに穴が増えるヤンデレ男~本当にあった怖い彼氏~

pic pic

画像はイメージです

齋藤希子(仮名・25歳)

 わたしの彼氏には自傷癖があります。それも、リストカットとかではなく少し変わったやり方なんです。彼氏との今後について悩んでいるので話を聞いてください。

 >>彼女にお姉さんの代わりになってほしいシスコン男~本当にあった怖い彼氏~<<

 彼との出会いはダーツバーです。わたしが友達に連れられ初めて行った日に、彼に声を掛けられ交際に発展しました。彼はとても明るい性格で友達も多い、いわゆる陽キャだったので、真面目なわたしとは合わないと思っていました。ですが、彼はわたしにあらゆることを合わせてくれて、とても順調なお付き合いをしていました。

 流れが変わったのは、初めての喧嘩の時です。わたしのバイト先に男性しかいないことを知った彼が怒り始めたのでした。とは言ってもバイト先は塾。みんな真面目で恋愛に発展しそうな雰囲気はありませんでした。それを何度伝えても彼は『辞めて』の一点張り。受験を控えた生徒を受け持っていたため、それは難しいお願いでした。結局その日は、仲直りすることなく家に帰りました。

 異変があったのは次の日です。仕事帰りに彼がわたしの家に来て、昨日のことを謝ってくれたのですが、その時にあるものを見せてきたのです。それが、耳に開いたピアスでした。そして、彼は『今後、キコちゃんと喧嘩するたびにピアスを開ける』と言ったのです。わたしを傷つけた戒めに、自分の体にも傷をつけようと思ったそう。わたしはそんなことされても困ると断りましたが、彼の意志は固く、聞き入れてもらえませんでした。

 それ以来、二度喧嘩をしましたが、彼の耳にはその度に穴が増えていきました。今では、彼と喧嘩にならないことだけを考えて付き合っています。こんな関係おかしいと思いますが、彼のことは好きなので別れる勇気がありません。彼がおかしな自傷行為さえやめてくれればと、悩む日々です。

写真・catdoll2010

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ