search
とじる
トップ > レジャー > <実録!不倫カップルの顛末>快楽とリスクの天秤…夢から醒めた現実の朝

<実録!不倫カップルの顛末>快楽とリスクの天秤…夢から醒めた現実の朝

pic pic

画像はイメージです

 自分には一生無縁だと思っていたことが、身近な問題として降り掛かってくることは往々にしてあるものだ。こと、恋愛がらみになるとなおさら顕著になるだろう。蔵本由唯さん(仮名・38歳)も、まさか主婦である自分がマッチングアプリで知り合った男性に心惹かれるとは思ってもいなかった。

 「会うつもりはなかったのに、どうしても我慢できず、私の方から彼に“会いたい”と連絡してしまったんです。平日の昼間で地元から離れたお店で、会うことになりました。当日はすごく緊張していたんですが、実際に現れた彼はアプリの写真よりもやや見劣りはしましたが、やっぱり私の話を一生懸命聴いてくれて、すごく嬉しかったです。

 ​>><実録!不倫カップルの顛末>密告者は誰?…正体不明の犯人に怯える疑心暗鬼の日々<<​​​

 その後は、もう歯止めが効かなくなって…三回目に会った時にホテルに誘われました。その時には、私も彼に抱かれたいと切望していたので、すぐに了承したんです。久しぶりで…しかも夫以外の男性に抱かれて、恥ずかしさと罪悪感で一杯でしたが、すごく興奮してしまいました。夫も子どもも捨てて、彼と人生をやり直す気持ちにまでなっていたんです」

 初めは軽い気持ちでアプリを始めた由唯さん。数か月後にはとうとう、身体の関係を許してしまったが、幸福感はそう長くは続かなかった。

 「抱かれていた時の身体の火照りが冷めると同時に、気持ちもどんどん冷静になったんです。夫にバレた時に慰謝料や子ども達の親権、義実家や自分の実家との関係や、諍いを考えると急に面倒で、気が重くなってきたんです。上手く彼との関係を隠しながら付き合える程、器用でも無いですし、後ろめたさを抱えながらこれからの人生を過ごすことを考えると…自分には向いてないですし、リスクを無視してでも、“彼と一緒になりたい!”とは思えませんでした」

 結局、挨拶もそこそこに帰り、マッチングアプリは退会し、もう利用しなかった。ネットや週刊誌の不倫体験談では、夫に隠れて上手く性を謳歌している人妻もいるようだが、小心者の自分には不倫は向いていないと悟ったそうだ。由唯さんは今も、夫や子ども達への不満を溜めながらも退屈で平凡だが、平和な日々を過ごしている。

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ