search
とじる
トップ > レジャー > 「イトウさん」と間違われる男~本当にあった怖い彼氏~

「イトウさん」と間違われる男~本当にあった怖い彼氏~

pic pic

画像はイメージです

田所奈緒(仮名・31歳)

 これは、私が5年ほど前に、3か月間だけ付き合っていた男性の話です。

 私がある居酒屋に1人で入った時、彼と出会いました。彼とは同世代で話も合い、連絡先を交換。後日、付き合うことになりました。

 >>股間のニオイで浮気を見抜く男~本当にあった怖い彼氏~<<

 ある日、2人で出掛けていた時です。急に知らない女性が近付いてきて、彼に“イトウさん?”と声を掛けてきました。でも、彼はイトウさんではありません。彼も“違います”と否定していました。

 彼は“よく人違いに遭う”と言うんですね。確かに、彼はごく一般的な日本人の顔。似ている人もいっぱいいるだろうと思いました。でも、1か月ほどしたある日、また同じことがあったんです。今度は“ハシモトさん?”と聞かれていました。

 彼はまた否定していましたが、さすがに連続でそんなことあるかな…と不審に思いました。私自身、彼の家に行ったこともないし、名前が正確なものかどうか分からなかったからです。

 そこで、ホテルに行った時、彼がシャワーを浴びている隙に、財布の中を覗いてみました。すると、カードが1枚もないんです。現金だけで、名前の記載されているものが何もありませんでした。

 その直後から、彼とは連絡が取れなくなりました。私も、危ない人だったらイヤだなと思い、深追いはしませんでした。

 それから4年経った頃です。偶然、街で彼を見かけました。私は、声を掛けてみることにしました。彼に近付いて名前を呼ぶと、彼が振り返りました。でも、“違います”と言われてしまいました。

 明らかに彼だったと思うんですが…。いったい彼は何者で、何がしたかったのでしょうか。

写真・Hiro - Kokoro☆Photo

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ