search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 指原がタイトル命名! ≠ME鈴木瞳美、思わず“ひとめぼれ”するベッドカット公開 それぞれ印象的な限定表紙も解禁

指原がタイトル命名! ≠ME鈴木瞳美、思わず“ひとめぼれ”するベッドカット公開 それぞれ印象的な限定表紙も解禁

pic pic

楽天ブックス限定カバーver.⒞講談社/撮影:熊木優

 ≠MEの鈴木瞳美が、7月15日に1st写真集『ひとめぼれ』(講談社)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 鈴木は、2019年1月に開催された、指原莉乃がプロデュースを手掛けるアイドルグループ「=LOVE」の姉妹グループオーディションに合格。同年2月には「≠ME」のメンバーとしてアイドルデビュー。3月31日に行われたグループの4thアニバーサリーライブにて、自身初となる写真集の発売を発表した。

 同写真集は、鈴木の希望によりタイ・バンコクで撮影を実施。写真集の公式ツイッターでは、タイの街並みを歩く様子やビーチで花火を楽しむ姿、ビキニで大きく手を振るシーンなどが映された動画が公開中。透明感のあるビジュアルと、開放感のある南国の雰囲気が相まった、鈴木の魅力がぎゅっと詰まった1冊となっている。

 発売に先駆け、指原が命名した同作のタイトルが公開。また、ベッドの上で見つめるような視線が印象的な通常版の表紙に加え、南国らしい衣装と笑顔が眩しい楽天ブックス版、ヌーディーなワンピースで大人っぽい表情のHMV版、タイの街並みでラフながらも透明感際立つショットが起用されたTSUTAYA版、計4種類の表紙画像が解禁となった。それぞれの鈴木に思わず、“ひとめぼれ”してしまうような写真に仕上がっている。

 写真集について鈴木は、「瞳美という名前の由来は『瞳が大きくて綺麗だから』と親から聞きました。みなさんの瞳に吸い込まれるように一目惚れしていただけるアイドルで居たいと思っていたので、プロデューサーである指原さんから素敵なタイトルをつけていただけてとっても嬉しいです! どの瞬間の私にも『ひとめぼれ』していただけたらと思います!」とコメント。

 同じく指原は「データを見ている時に瞳美の素敵なところを再発見しました。まだ瞳美のことを知らない方はSNSや本屋さんで『ひとめぼれ』。もう既にトリコになっている方は『ひとめぼれ』したあの表情に出会えるんだろうなと感じて、このタイトルに決めました。私も完成が楽しみです!」と明かしている。

 同写真集は、各主要ネット書店にて予約受付中。さらに、全4種のポストカードのうち1枚が付いてくる特典も。

≠ME鈴木瞳美1st写真集『ひとめぼれ』
定価:2,750円(税込)
ページ数:128ページ
鈴木瞳美1st写真集公式ツイッター:https://twitter.com/suzuki_hitomi_1

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ