search
とじる
トップ > レジャー > 謎の部位に靴下を履かせて~女がドン引く瞬間~

謎の部位に靴下を履かせて~女がドン引く瞬間~

pic pic

画像はイメージです

 子どもを溺愛する親がいる。沙智さん(仮名・28歳)が以前、知り合った男性もそのタイプだったそうだが、かなり異常性が感じられたと言う…。

 「彼とは仕事関係で知り合いました。彼はバツイチで、子どもがいたんですね。子どもは奥さんに引き取られ育てられているようでした。

 彼は子どものことをとても愛している様子で、“まだ2歳なんだ”と目を細めて語っていました。月に1回ぐらいしか会えないのを嘆いてもいました。私はそんな彼を、優しい人だな…と感じ、次第に親しくなっていきました」

 ​>>芸能人のマネをしてズタボロに…~女がドン引く瞬間~<<​​​

 彼女は徐々に距離を縮めていき、初めて彼の家に遊びに行くことになったそう。そこで、衝撃の場面を目撃してしまう…。

 「部屋に、小さな靴下が置いてありました。派手な柄で、子どものだとすぐに分かりました。でも、片方しか見当たらず、変だなとは思いました。

 夜になり、雰囲気も良くなってきたところで、私たちはベッドに移動し、初めて結ばれることに。そこで、彼が服を脱いだんですね。彼はボクサーパンツを穿いていたんですが、ずいぶんと前面がモッコリしていて、大きい…とちょっと驚いたんです。ただ、パンツを脱いでもっとビックリしました。アソコに何かが被されているんですが、それがさっき見た子どもの靴下の片方でした。

 彼は、“こうしてると子どもと繋がってる感じがするんだ”と言うんですが、さすがに気持ちが悪かったですね。“最近サイズが大きくなってきたんだ”とも嬉しそうに言っていました」

 度を越した溺愛ぶりには恐怖を覚える。きっと、子どもが自分にソックス…そっくりなのだろう。

写真・_arktoi

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ