search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『バス対決旅』本田望結がイメージダウン?「感じ悪いな」タメ口、鋭い目つきに失望の声

『バス対決旅』本田望結がイメージダウン?「感じ悪いな」タメ口、鋭い目つきに失望の声

pic pic

本田望結

 6月21日に放送された、テレビ東京系の特別番組『水バラ ぐるり一周対決旅』に出演した、女優でフィギュアスケート選手の本田望結が番組スタッフに行った対応が話題になっている。

 『ぐるり一周対決旅』は、番組が指定したチェックポイントをクリアしながらグルっと一周しゴールをめざすというもの。ゲーム性の高い本企画は人気が高く、今回が第3弾の放送である。この日は、オードリー・春日俊彰がリーダーを務める「チーム春日」と、本田望結がリーダーの「チーム本田」が対決旅を行っていた。

 本田は『水バラ』初参加であったが、時刻表に慣れているのかリーダーとして、チームメイトのモノマネタレントの丸山礼、コスプレイヤーのえなこを導いて春日チームと同等のバトルを繰り広げた。だが、その一方、本田の「無邪気すぎる」一面が出たのか、スタッフに慣れ慣れしく話しかけるシーンが相次いでいた。

 ​>>本田望結「中川大志くんが来ると…」サプライズへの反応に「失礼」の声 『しゃべくり007』のブッキングにも疑問<<​​​

 例えば、相手の春日チームがゲームクリアをした際、スタッフに対し「9時からやって(ゲーム開始している)んでしょ?」とタメ口で話したり、日本一標高の高い駅へ向かった際には売店を見て「中、入っていいよね?」、またミッションをクリアした際には「これ(ミッション)終わったら帰るだけでしょ?」と慣れ慣れしくスタッフに話しかける姿や、ピンチが訪れると急に目つきが鋭くなったり、疲労困憊になると思わず無口になる様子が放送された。

 そのやや荒々しい言動は、「育ちの良い若手女優兼アスリート」という本田のイメージからは、かけ離れたものであったようで、ネットでは「まさかのタメ口?」「態度大きく見える」「微妙に感じ悪いな」「プライベートではこんな感じなのかな」「気が強そう」「素の顔が出てるっぽい」といった声が相次いでいた。

 本田望結は現在19歳ながら、幼い頃から子役として芸能界におり、芸歴は15年。さらに今回は、世代の近い20代の丸山礼、えなこがチームメイトだった事もあり、気が緩んでいたと思われる。

 思わぬ一面が露呈し、本田ファンとしては「お宝映像」になったと思われる。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ