search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 起業家グラドルくりえみ、AI生成された自身のビキニ画像公開!「俺は嫌だな」AI写真集に賛否の声

起業家グラドルくりえみ、AI生成された自身のビキニ画像公開!「俺は嫌だな」AI写真集に賛否の声

pic pic

くりえみの公式ツイッター(X)より https://twitter.com/kurita__emi

 グラビアアイドルのくりえみが、27日に初のAI電子写真集を発売したことを、自身の公式ツイッター(X)アカウントで発表した。

 くりえみは、『日テレジェニック2012』グランプリを経て、グラビア以外にもタレント、アイドルとして活躍。自身のSNSではフェチ感たっぷりの写真を多数投稿し、“SNSのフェチ天使”としても注目を集め、インスタグラムフォロワー数は125万人(7月27日現在)を有している。グラビア以外にも、2021年には美容品会社『S&E』を起業し、経営者としても活躍中。

 くりえみは、同投稿で「初のAI電子写真集の出版をしました」と報告。「何事もスピーディーに挑戦する行動力が大事」と、経営者の目線で急速に成長していくAI技術に対する自身の考えを綴った。投稿では、迫力バスト際立つビキニ姿でのあどけない表情が印象的な、AI画像生成された画像も公開。同写真集では他にも、ビキニや制服、チアガールの衣装などを披露し、普段とは少し違うくりえみの新たな魅力が楽しめる内容となっている。

 >>経営者でグラドルのくりえみ「枕営業やっていると言われたりする」悩みを吐露 写真集は「最高の一冊」<<

 今回発売されたAI写真集についてファンからは、「試しに買ってみるかな」「素直にすごい、いいね!と思いました!」「俺は嫌だな」「くりえみのえちえちボディー求めてる民にとっては辛いんだろうな」と様々な意見が寄せられている。

 また、くりえみは発売報告の投稿を引用し「どんどん精度が上がっていくその様子も含めて楽しんでほしいです」ともコメント。新たなビジネスチャンスとなるのか、今後の展開に注目が集まる。

記事内の引用について
くりえみの公式ツイッター(X)より
https://twitter.com/kurita__emi

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ