search
とじる
トップ > 芸能ニュース > もう中学生、ダンボールネタ考案の秘密明かす ガシャになり切りでんぐり返しで登場

もう中学生、ダンボールネタ考案の秘密明かす ガシャになり切りでんぐり返しで登場

pic pic

もう中学生

 タレントのもう中学生が8日、都内で開催されたバンダイ主催の「ガシャポンドリームコンテスト」発表会に出席した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 この日は「ガシャポンの日」でもあり、もう中学生はカプセルトイになり切って、でんぐり返しでステージに登場。次々に自身のネタを披露し、「僕が新ネタを披露する時はみなさん、目が点になることも多いんですけど、今日は大いに笑ってもらえたので大満足のハナマルな日となりました」と満足げに語った。

 もう中学生と言えば、ダンボールを使ったネタが有名だが、この日はそのダンボールのネタのアイデアの作り方も披露した。もう中学生は「いつもファミレスに4時間いて、ファミレスでアイデアを考えるんです。地元の新聞の上に大学ノートを広げて考えるんですけど、もちろん何も考えつかなかったりすることもあるんです。それが帰りの自転車でふと思いつたりして、すごく不思議です。ぽこんとアイデアが出て来るんです。いつもファミレスで見えない自分と向き合っています」と話す。

 現在の「夢」を聞かれると、「10年、20年とお笑いを1日でも長く続けていきたい」と述べ、「ステージに立てることがありがたく幸せなことなんです。ずっとお笑いを続けるのが自分の夢です」と感慨深げに回答。「夏休みの予定」も聞かれたが、「8月9日に渾身のお休みがございます。2018年に購入した携帯をようやく機種変しようと思っています」と笑顔で話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ