search
とじる
トップ > スポーツ > 巨人・中田が投稿、岡本の写真に「ドヤってるみたい」ファン爆笑 6戦9発と打棒爆発にご機嫌?

巨人・中田が投稿、岡本の写真に「ドヤってるみたい」ファン爆笑 6戦9発と打棒爆発にご機嫌?

pic pic

岡本和真

 巨人のプロ16年目・34歳の中田翔が9日、自身の公式インスタグラムアカウントに投稿した内容が話題となっている。

 中田は9日午後1時30分ごろ、自身のインスタストーリーに「すごいやろ??」という一文と共に、同僚でプロ9年目・27歳の岡本和真の写真を投稿。撮影場所は名古屋駅と思われる新幹線駅のホームで、ポロシャツ姿でサングラスをかけた岡本が少し空を見上げていた。

 >>巨人・坂本が岡本の写真投稿、「オチ扱いやめろ」ファン爆笑 インスタ開設1日でフォロワー20万人突破!<<

 この中田の投稿を受け、ネット上には「この写真の岡本風格あり過ぎだろ」、「岡本本人が絶好調をドヤってるみたいで笑った」、「移動日に撮ったのかな、仲良さそうでなにより」、「岡本の目線も謎、一体どこ見てるの(笑)」といった面白がる声が寄せられた。

 岡本は8日・阪神戦を含め、8月は6戦で9本塁打(プロ野球新記録)を記録するなど手がつけられない圧巻の打撃を見せている。今季ここまで12本塁打を放っている中田も、たった数試合で自身のシーズン本塁打に迫るほど一発を打ちまくっている岡本に舌を巻いているようだ。

文 / 柴田雅人

記事内の引用について
中田翔の公式インスタグラムより
https://www.instagram.com/shonakata_official/

関連記事

タグから探す


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ