search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 佐藤二朗、すれ違いの女子大生から悲鳴?「笑っちゃったじゃないか」過去にも橋本環奈からガラケーイジリ

佐藤二朗、すれ違いの女子大生から悲鳴?「笑っちゃったじゃないか」過去にも橋本環奈からガラケーイジリ

pic pic

佐藤二朗

 10日、俳優の佐藤二朗が自身の公式Xアカウント(旧ツイッター)に投稿。微笑ましい報告に反響が集まっている。

 佐藤は、外で女子大学生とすれ違ったと見え「通りすがりの女子大生よ。『ギャッ』とはどういうことだ。一体全体『ギャッ』とはどういうことだ。『ギャッ』は恐怖に戦慄した時に発する言語ではないのか。」と、軽く悲鳴を上げられたことを報告。

 ​>>蒼井優の結婚知った佐藤二朗の“反応”が大反響! 本人は「だから役者の賞をもらえない」と反省<<​​​

 続けて、「『ギャッ。ホントにガラケー!!』とはどういうことだ。笑っちゃったじゃないか。馬鹿野郎。ありがとう。」と、女子大学生の驚きのワケを明かした。

 このやり取りに「あは、微笑ましい」「ギャッ がガラケーにかかっていて良かったです」「瞬発力あるコメント!」「女子大生にもガラケーを使っていることを知られている二朗さん」「そガラケーは今や絶滅危惧種ですからねw」など、面白がる反応が寄せられていた。

 佐藤は、昨年8月にも同アカウントに「橋本環奈に『二朗さん、もしかして、まだガラケーですか?』と聞かれ、『ああ。まだガラケーだ。しかしな、橋本、よく聞け、俺は今、タブレットも持っているっっっ!!!!』と言ったら『ふうん』と言われた。」と、撮影中の橋本環奈とのエピソードを披露、フィーチャーフォン愛用者だと明かしていた。

 個性派俳優として人気作に多数出演する佐藤。SNS投稿も、個性的な文章かつ親しみやすい内容でファンを増やしている。度々、酒に酔った状態で投稿しその後反省する流れもあり、それらの文章もガラケーから発信されると想像してほっこりしているファンもいるようだ。

記事内の引用について
佐藤二朗の公式Xアカウントより
https://twitter.com/actor_satojiro

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ