search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 三代目JSB・岩田剛典&ØMI、大人の色気漂う浴衣姿を披露!“臣岩”コンビで『ヌメロ・トウキョウ』特別版表紙に

三代目JSB・岩田剛典&ØMI、大人の色気漂う浴衣姿を披露!“臣岩”コンビで『ヌメロ・トウキョウ』特別版表紙に

pic pic

別冊付録「ヌメロ・トウキョウ オム 三代目 J SOUL BROTHERS 岩田剛典 & ØMI」より⒞扶桑社

 三代目 J SOUL BROTHERSの岩田剛典とØMIが、8月28日発売の『ヌメロ・トウキョウ 10月号』(扶桑社)特装版表紙に登場した。

 >>全ての画像を見る<<

 現在、全国アリーナツアーを開催中の三代目 J SOUL BROTHERS。その中でも、“臣岩”コンビとも言われ、メンバーのなかでもソウルメイトのような関係である岩田とØMI。その特別で強いつながりに眼差しを向け続けた同誌は、オファーから6年という月日を経て、ようやく今回の企画が実現した。

 同号のファッションページは、日本旅館(星のや東京)で撮影を実施。30代真っ只中の2人だからこその大人の色気漂う表情から、楽しそうに無邪気な笑顔を見せるカットなど、シックなジャケットを着こなすスタイリングで魅力を存分に楽しむことができる。特装版のカバーに起用された、ØMIのはだけた胸元を岩田の頭で隠した写真にも注目だ。

 インタビューは貴重な浴衣姿でおこなわれ、終始リラックスした雰囲気でトーク。グループや個々の活動に関しての話題はもちろん、プライベートに関するエピソードも披露し、「今年の始まりには一緒に初詣にいった」という関係性が垣間見える話も。現在開催中の全国アリーナツアーでは、ファンの喜びをより近い距離感で体感できていると明かしている。

 また、結成から13年を迎えØMIは「誰一人欠けることなく13年やってこれたことは誇り」と話し、岩田は「一人ひとりが並々ならぬ責任感を持って、“三代目”をまっとうしている」とグループに対しての熱い想いも語っている。

 特装版には、『三代目 J SOUL BROTHERS 岩田剛典 & ØMI ふたりの東京物語』と題した別冊付録も。さらに、抽選での直筆サイン入り色紙のプレゼント企画も実施している他、同誌公式YouTubeチャンネルでは撮影裏動画も公開予定となっている。

『ヌメロ・トウキョウ』公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@numerotokyoofficial

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ