search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 声優・津⽥健次郎、大人の色気漂う写真集発売!“⾒たことない”カット満載、イベント開催も

声優・津⽥健次郎、大人の色気漂う写真集発売!“⾒たことない”カット満載、イベント開催も

pic pic

津⽥健次郎 写真集『ささやき』⒞講談社

 声優・俳優の津⽥健次郎が、10月13日に最新写真集『ささやき』(講談社)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 津田は声優として『チェンソーマン』『呪術廻戦』『極主夫道』など多数のアニメ作品をはじめ、『スター・ウォーズシリーズ』などの洋画吹き替え、多ジャンルのナレーションを担当。また、ドラマ『最愛』(TBS系)や『⽇曜劇場「ラストマンー全盲の捜査官ー」』(同)、映画『イチケイのカラス』ほか、俳優としても広く活躍している。

 今回、その表現力と存在感に改めて視線が注がれる今、津田のナチュラルナ姿に追った写真集が発売決定。同作では、海辺や京都の街、ベッドルームなど、⼤⼈のゆとりを感じさせる空間で、津⽥のさまざまな表情をキャッチ。やわらかな表情や無邪気な笑顔、そして⾊⾹漂う姿など、うっとりと⼼が潤うカットが満載なだけでなく、表現者としての顔も感じられるショットを多数披露している。津田を“すぐ近くに”感じるような、「⾒たことない姿」も「⾒たかった姿」も、成熟したオトナの魅⼒を贅沢に織り込んだ1冊に注目だ。

 発売に先駆け、先行カットが解禁。寝起きを感じさせるベッドショットをはじめ、日常の一コマを切り取ったような車での1枚、自然体な笑顔を捉えた津田の魅力感じる先行カットが公開された。

 同写真集について津田は、「写真集? もう写真集は出さないかなぁと思っていたので僕もビッ クリです(笑)。でも、こうしてまた写真集を出せる事を嬉しく思います。奇をてらった事は何もしてません。ただ丁寧に、漂う 空気を、様々な表情を切り取った写真集です。⼀枚⼀枚ゆっくりとね。時間を共有して貰えると嬉しいです。なんかね、良い物が出来ちゃいましたよ」とコメントを寄せている。

 通常版には、初版限定で未公開カットを使用した全3種のポストカードからランダムで1枚封入。10⽉末にはプレミアムな特典をセットした豪華版の予約受付も開始予定となっている。

 また、10月14日に代官⼭蔦屋書店、10月28日に梅⽥蔦屋書店にて発売記念イベントの開催が決定。当日は、津田による同作のお渡し会の他、2ショット撮影の購入冊数ごとに異なる特典も。さらに、抽選で60人をスペシャルトークショーに招待。津⽥のトークはもちろん、トークショーに参加するとサイン入り写真集への名入れ+個別トークタイムが実施予定となっている。

津⽥健次郎 写真集『ささやき』
定価:3,520円(税込)※予定
判型:A4 ページ数:144ページ

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ