search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 乃木坂46井上和、与田祐希の画伯ぶりに「発想力がすごいです」才能に羨望の眼差し?

乃木坂46井上和、与田祐希の画伯ぶりに「発想力がすごいです」才能に羨望の眼差し?

pic pic

乃木坂46・梅澤美波、遠藤さくら、井上和、与田祐希、菅原咲月、田村真佑

 乃木坂46の与田祐希と井上和、菅原咲月、梅澤美波、遠藤さくら、田村真佑が18日、都内で行われた「DARS 新CM発表会」に登壇した。

 >>全ての画像を見る<<

 6人は同商品のアンバサダーとして新TVCM「ミルクのしわざ」(9月19日放映開始)に、「ダース<ミルク>」チーム、「白いダース」チームにそれぞれ3人ずつ分かれて出演している。この日はCMで着用した赤と白の衣装を身にまとい、お絵描き対決などを行って会場を盛り上げた。

 お絵描き対決では、商品とクマの組み合わせによるイメージキャラクターを1分間の制限時間の中で考えるというお題だったが、与田が独創的なイラストを披露して勝利。絵が得意なことで知られる井上も「与田さんにはかなわないなって。発想力がすごいです。与田さんの発想力は私にはない。与田さんの絵がすごい好きです」と与田の才能を絶賛。与田もこれに「絵の上手い和ちゃんに褒めてもらえて嬉しいです」と笑顔を見せた。

 その井上は菅原と共に今回ダースのCM初出演だったが、感想を聞かれると「私たちは今年からということで、去年、先輩方が出ているのをテレビで見ていたので、自分が映っているのを見てすごく不思議な気持ちになるだろうなと思っていました。ダースをたくさん食べれてすごく楽しく撮影できました」と感想を述べた。

 菅原も「話を聞いた時は嬉しくて。先輩方の撮影風景を見て練習していく中で緊張がほぐれて。帰りの車の中で楽しかったねって、みんなで言い合えて、楽しいと幸せが詰まった空間でした」と撮影を振り返る。菅原はこの日、お絵描き対決でも奮闘していたが、自分以外のメンバーの絵のうまさに感心しきり。「一人一人描いた絵がすごく個性的で、チームのカラーがよく出ていました。私がもうちょっと頑張ればよかったなって」と照れ臭そうにコメントした。

 梅澤も「絵って人柄が出るんだなって改めて思いました。与田の爆発力とか、まゆたん(田村)の新しい発想を加えるところとかが見れました。皆さんに楽しげな空気感を伝えられたんじゃないかなって思います」と充実の表情。CMの内容について聞かれると、田村が「ダンスが特徴的です。白いダンスチームには、髪の毛をなびかせるカットがあって注目して欲しいです」と見どころを紹介。与田も「みんなでチョコを食べているんですけど、チョコを見ずに食べるので大変でした。口に当たったりしました。でも心から美味しい顔をしていると思います。ぜひ見てください」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ