search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「YGA」と「アイドリング」が合体

「YGA」と「アイドリング」が合体

 年末は小悪魔アイドルVSお笑い芸人が熱い!? 東京・品川プリンスホテル内の「よしもとプリンスシアター」で、12月26〜31日までの6日間にわたりアイドルと芸人が競演する「よしもとプリンセスシアター オープン記念ライブ 6days」が開催されることが23日、発表された。

 よしもと初のアイドルユニット「YGA」と、フジテレビで活躍中の「アイドリング」が強力タッグを結成=写真。次長課長ら日替わりスペシャルゲストの芸人をお笑いバトルで迎え撃つ。
 この日の発表会見に出席したアイドリングのフォンチーに早速ドッキリが仕掛けられ、以前からファンと公言している次長課長の河本準一が乱入。だが、メガネにビシッとしたスーツ姿で格好良く登場した河本を、フォンチーは「ビシッとしているより、ダサい感じの方がいい」と一蹴し、あっさり返り討ちに。芸人泣かせの小悪魔ぶりで、対決を前に先制パンチを食らわせた。

 それでも、最後は気を取り直し、自らのギャグをベトナム人のフォンチー版にアレンジした「お前に食わせる“フォー”はねえ!!」を伝授した河本。先輩芸人としての面目を何とか保っていた。
 一方、この日の会見で司会を務めたハイキングウォーキングの鈴木Q太郎がスタイリスト女性との復縁を告白。
 「ぼくがもう一度付き合いたいといいました」と復活愛をかなえたことを明かした。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ