search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 瑛太が関ジャニ・錦戸をフルボッコ!この先「西郷どん」共演は大丈夫?

瑛太が関ジャニ・錦戸をフルボッコ!この先「西郷どん」共演は大丈夫?

pic pic

瑛太

 俳優の瑛太が、都内の会員制ラウンジで同席していた関ジャニ∞の錦戸亮を暴行していたことを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌によると、今月10日の午前2時過ぎ、東京・恵比寿にある会員制の高級ラウンジに2人が来店。ほかに仕事関係のような男性も数名同席していたという。

 2人は08年にドラマ「ラスト・フレンズ」(フジテレビ系)で共演して親交を深め、現在は、NHK大河ドラマ「西郷どん」にも揃って出演中だ。

 この日は、かなり会が盛り上がり、2人とも泥酔。そのうち錦戸が瑛太をからかい始めると、瑛太の表情が一変。

 次の瞬間、いきなり瑛太が錦戸を拳で殴りつけ、床に倒れ込んだ錦戸の上に馬乗りになり、殴り続けると錦戸は「やめてください! やめてください!」と抵抗。周囲が瑛太を止め、なんとか事は収まったというのだ。

 数日後、瑛太は再び来店。そこで同誌記者が暴行事件について直撃すると、「いや……、それはないです」と否定し、同様に事務所も否定。

 錦戸の所属するジャニーズ事務所は、「何もお話することはございません」と回答している。

 「錦戸といえば、かつては元KAT−TUNの赤西仁、山下智久と夜な夜なつるみ、一般人とトラブルになったこともあった。事務所からお灸を据えられ夜遊びは控えていたが、また再開した模様。何度か飲んでいて瑛太も錦戸に対するイライラが募って爆発してしまったのでは」(週刊誌記者)

 関ジャニといえば、先日、渋谷すばるが脱退&ジャニーズ退所を発表したばかりで、大河にはこの先も2人が出演。
 この状況だと外部に事態をさらすわけにはいかず、ひっそり“手打ち”するしかなかったようだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ