search
とじる
トップ > トレンド > 噂の深層 志村けんが名古屋で酒乱! いったいなぜ?

噂の深層 志村けんが名古屋で酒乱! いったいなぜ?

 加藤茶、堺正章と大物芸能人の再婚ラッシュが続いている。早くこの人にも“幸せ”が来て欲しいものだが…。

 ザ・ドリフターズのメンバー志村けんが今、酒に溺れまくっていると噂になっている。
 もともと大の酒好きで知られる志村氏だが、ここ最近のやけ酒っぷりは尋常では無く、レギュラーを勤める番組のスタッフや共演者、さらには気心知れた芸人たちまでもが辟易している状態なのだという。

 志村は7月、自身が座長を務める「志村魂」の公演のため名古屋へ長期滞在。巡業中は毎日のように打ち上げを行っていたのだが、この打ち上げを偶然目撃した人物によると、志村はいきなり浴びるように酒を呑み、後輩芸人にグチグチと説教をはじめ、共演者の女性にはセクハラタッチを繰り返し、上島竜平は志村に突然逆ギレされ大泣きする…と見るも無惨な飲み会が繰り返されていたという。

 一体、志村に何があったのだろうか? 芸人に詳しいライターはこう語る。
 「これは志村さんのブログでも公開されていますが、名古屋巡業中に志村さんは愛犬の大輔くんを病気で亡くしているのです。志村さんの大輔くんへの溺愛っぷりはハンパじゃなく、名古屋でもずっとソワソワしていたそうです。しかも志村さんは大輔くんの弱っていく姿をリハビリ中の母親に被らせていたそうなので、そのショックはそうとうなものだったのでしょう…」

 心身共に弱っているいまこそ、志村には人生のパートナーが必要なようだ。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ