search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 柳沢慎吾 押切もえと涌井投手の結婚に「幸せになってほしい」

柳沢慎吾 押切もえと涌井投手の結婚に「幸せになってほしい」

 タレントの柳沢慎吾が2日、神奈川県横浜市で行われた日産自動車の新型電気自動車「NOTE eーPOWER」の発表会に出席した。

 発表会後の囲み取材で、モデルの押切もえとプロ野球ロッテの涌井秀章投手が1日に結婚した話題を振られると、テレビ番組で何度か共演経験のある柳沢は「キレイでとても感じのいい人。めでたいね。幸せになってほしい」と語った。

 また、「ひとり甲子園」を自身のネタに持ち、高校野球ファンでもあるということで、涌井に関しては横浜高校時代に一度声を掛けたことがあるそう。その時の様子を「あの時は準々決勝で駒大苫小牧と当たって、アルプススタンドから『頑張れ!』と声を掛けたら彼はチラッと見て頭を下げてくれました」と回想。「涌井くんも、もうそういう年か…。俺も、もうすぐ55(歳)だもんな」と感慨深そうに話した。

 発表会では、これまでに10台以上車を乗り換えているという柳沢は同車を試乗した感想を「半分アクセルを踏んだだけで加速感がすごい」と語り、乗り心地の良さを解説。「この車に乗って、いい夢みろよ!」とお決まりのネタでアピールした。(斎藤雅道)

 

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ