search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 西内まりや、アンガールズ田中卓志にすり寄られ「気持ち悪〜い」

西内まりや、アンガールズ田中卓志にすり寄られ「気持ち悪〜い」

 女優で歌手の西内まりやが14日、都内で「go go tea! 午後の紅茶 TEA SMOOTHIE STAND」オープニングイベントに出席した。

 「go go tea! 午後の紅茶 TEA SMOOTHIE STAND」は、日本初上陸となるハワイで大人気のジュース&スムージー専門店「ラニカイジュース」と今年で30周年を迎える「キリン 午後の紅茶」とがコラボし、キッチンカーでオリジナルスムージーを提供する期間限定ショップ(7月14日から18日まで)。

 「午後の紅茶」CMキャラクターの西内は白い帽子に白いブラウス、デニムという爽やかな衣装で登場、キャラクターに選ばれた感想を聞かれると「30周年という節目の年に選ばれ光栄に思います。小さい頃からいつも飲んでいた『午後の紅茶』なのでCM撮影も心から楽しんで出来ました」とニッコリ。日頃から愛飲しているという「午後の紅茶」のエピソードを聞かれると「小学生の頃からバドミントンをやっていたのでその後、汗をいっぱいかいたときに飲んでいました。冬はミルクティーを温めて飲むのがお気に入りでした」とコメント。

 完成したCMについて西内が楽しく語っていると突然CMで共演したお笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が「ちょっと〜! 早く呼んでくださいよ!」と怒鳴りながら乱入。新CMが別撮りだったため西内と田中は今日が初顔合わせだという。田中が「会うのはNGにされているのかと思いましたよ」と文句を言うと、西内は「そんな事無いですよ。ぜひご一緒したかったです」と笑顔で応対。

 二人揃ったところで仲良くベンチに座り疑似デートを披露。「まりや」「卓志」と呼び合い、アツアツの二人だったがすり寄ってくる田中に西内は逃げ腰、なおも近づく田中に西内はベンチから脱走した。田中は「ひじが当たってうれしかったです」とデレデレ、西内は「気持ち悪〜い。びっくりした」と苦笑い。

 キリン 午後の紅茶CMの新シリーズ「ティーガール 夏」編は7月16日からオンエア開始。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ