search
とじる
トップ > 芸能ニュース > NMB48 渡辺美優紀が“ワル”な理由は…?

NMB48 渡辺美優紀が“ワル”な理由は…?

 アイドルグループ、AKB48の姉妹グループで、大阪・難波で活動するNMB48が2日、都内でドリンク「眠眠打破」とのコラボレーション発表会に登場、セクシーなネコのコスチュームで、8月8日発売の新曲のカップリング曲「妄想ガールフレンド」を初披露した。

 同グループの山本彩は、「ろっくニャン」、山田菜々は、「せくしーニャン」などと、自身のキャラクターにちなんだキャラが設定された。「わるニャン」となった渡辺美優紀について、報道陣から、「悪いからわるニャン?」と聞かれると、「悪くないニャン」とかわいく否定。ただ、渡辺について山田は、「“わるきー”ニャン」と指摘。“わるニャン”と思う理由を「この瞬間だニャン。こうやってみんなを見てバーンって(視線で)落としてるニャン」とチクリ。

 また、渡辺といえば、AKB48のチームBと兼任することが発表され、先月29日にはAKB48劇場に登場したが、「すごく緊張したんですけど、いろんな方が、笑顔とか声援を送ってくださって。最後には本当に楽しめたので、皆さんに感謝しています」と語り、「まゆゆ(渡辺麻友)さんのパフォーマンスをリハーサルで生で見ることもできて、オーラというものを学べた気がする」と同チームのエースを絶賛した。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ