search
とじる
トップ > アイドル > 犬童美乃梨 腹筋を割りたいんですけど社長に止められています!

犬童美乃梨 腹筋を割りたいんですけど社長に止められています!

 色白で癒し系Gカップ巨乳で人気の犬童美乃梨が、3枚目となるDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)の発売を記念したイベントが、21日、都内で行われた。

 今作品は3月に沖縄で撮影が行われたのだが、これまでのDVDに比べて今回は、大人っぽいセクシーなシーンが多い作品になっている。そのDVDの内容について聞いてみると「隣に住んでいる幼なじみと色々なことをしちゃっています」と説明した。ラブラブシーンが楽しめる感じだが、その中でもお気に入りのシーンについて聞いてみると「私は甘えるのが好きなんですよ。ベッドのシーンがあるんですけど、このシーンはいつもの私って感じで、ずっとゴロゴロしているんです。ゴロゴロしつつ甘えている感じなので、隣に私がいると思って一緒に寝て見てもらったら良いと思います」とアピールした。

 4月に実家のある名古屋から上京したばかりということで、東京の新生活について聞いてみると「東京に住んだ初日に淋しくて泣いちゃいました。すでに淋しくて実家の名古屋に3回も帰っちゃっています。本当に淋しいのでみんな遊びに来て欲しいくらいですよ」と淋しさを告白。

 この淋しさを紛らわすためかどうかわからないが、毎日のようにジムに通っているという。「東京に引っ越してから毎日ジムに通っています。時間が無い時でも頑張って行ってます。筋トレが大好きなんですよ。特に腹筋運動が好きですね。実は腹筋を割りたいんですけど、事務所の社長から止められているので、ちょっと残念です。もっと鍛えたいですけど、そこは抑えるようにしています」と意外な一面を明かした。

 今後は4枚目のDVDの発売も決まり、まだまだ多くのDVDを出すことは間違い無さそうなので、期待を持ちたいと思う。どうせなら筋トレを取り入れたDVDなんかをやってもらいたい。果たしてそんなDVDは出せるのか?

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ