search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「EとFが良かった」渋谷すばる、SNS初炎上? 下ネタ混じりのリプ返しが物議で投稿削除へ

「EとFが良かった」渋谷すばる、SNS初炎上? 下ネタ混じりのリプ返しが物議で投稿削除へ

pic pic

渋谷すばる公式インスタグラムより https://www.instagram.com/subaru.shibutani.official/

 元関ジャニ∞の渋谷すばるのインスタグラムが初炎上したと話題になっている。

 渋谷は16日に、インスタグラム始め公式SNSアカウントを開設。18日には、インスタグラムのログイントラブルがあったことなどを報告していたが、その後、「初めてのインスタ投稿だったのに。。。本人なのに。。。SNS勉強中なのに。。。ご心配をおかけしました。すばる」とつづった直筆メッセージを公開するなどしていた。

 その後、21日夕方には、ポストに寄せられたコメントに対してリプライを返し始めた渋谷。「レコードって何で聴くの?」というコメントに、「心」と返したり、「すばるくんが好きすぎてハゲそう」というコメントに、「ハゲに謝れ」と冗談交じりに返信していたが、一方では、「世界で一番」というコメントに、「デカいケツ」と返したり、「名前でストリップショー見たことありますか?」というコメントには、「見せた事しかない」と返事。さらに、「何カップ好きですか?」というコメントには、「最近はEとFが良かった」などきわどいものまであった。

 この“リプライ祭り”にファンからは、「コメント見てるって思っただけでめっちゃうれしい!」「ファンサービスがすごすぎる!」といった喜びの声が聞かれていたものの、一部では「返信来た人に嫉妬しちゃうからやめてほしい」「オフィシャルなのに下ネタ全開ってちょっと微妙」「下ネタとか悪ノリしてるようにしか思えない」といった苦言も寄せられてしまっていた。

「その後、同日深夜に、渋谷のインスタグラムは最初のポストだけ残してすべて削除される事態に。プロフィール欄からも『基本、スタッフが更新します。が…気まぐれな彼なので。笑』と本人がポストすることが匂わされていましたが、削除後には『スタッフが更新します』の一言に変更されていました。この騒動にファンからは、『本人の投稿楽しみだったのに…ショック』といった残念がる声や、『結局不自由さはジャニーズの頃と変わらないんだ』『気まぐれってスタッフも認めてるんだから下ネタくらい見逃してあげればよかったのに』といった指摘も寄せられています」(芸能ライター)

 渋谷にとってジャニーズ事務所退所以降、初めての炎上となってしまった今回の騒動。ファンにとっても苦い炎上劇となってしまったようだ。

記事内の引用について
渋谷すばる公式インスタグラムより https://www.instagram.com/subaru.shibutani.official/

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ