search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ウーマン村本 中川パラダイスと「解散もあり得る」

ウーマン村本 中川パラダイスと「解散もあり得る」

 25日、都内で「オールナイトニッポン0(ZERO)」の新パーソナリティー記者会見が開かれ、毎週木曜日の深夜3時〜5時を担当するお笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーが登場した。

 村本大輔は「5月から彼(中川パラダイス)が入院するんですよ。僕が独りでやる期間があるので、そのときにはアンチを(スタジオに)呼んで2人でバチバチやりたい」とリスナーとのバトルを熱望。

 また、「オールナイトニッポン」は影響力の大きい番組なため、「どういうことでマスコミを騒がせたいか?」と記者から質問されると、村本は「まぁ、解散かもわからないですね」と衝撃発言。慌てて中川が「ちょっと待って!」とツッコミを入れるが、村本は無視して「僕のことをゲスゲスって言ってる割に、自分のゲスい所を全然隠すんですよ。彼は奥さんと子供がいるから絶対に言わないんですよね。その姿勢が腹立つ。この前ね、沖縄で国際映画祭の仕事があった時もずっとGoogleで那覇、スペース、ハプニングバーで検索していた」と暴露。もし、中川が今後もゲスい部分を隠すスタンスなら、「解散もあり得る」と中川に突き付けた。

 最後に村本は「歴史的な番組だからこそ、面白いのは当たり前。それを全て壊して新たな『オールナイトニッポン』を始めることが全てだと思うんですよ。だからここ(2部)で楽しくやっててもしょうがない。やっぱり上(1部)を狙う。だから高田文夫さんの首を狩る。そうやって『オールナイトニッポン』を新たに脱皮させる」と下克上宣言も飛び出した。 

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ