search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 辻希美の胎動動画公開が炎上で、アンチがまた暴走? 今回は一部ファンが離れた可能性も

辻希美の胎動動画公開が炎上で、アンチがまた暴走? 今回は一部ファンが離れた可能性も

pic pic

辻希美公式ブログより https://ameblo.jp/tsuji-nozomi/

 辻希美が自身のブログにアップしたある動画が話題になっている。

 「炎上女王」と呼ばれ、これまでにもさまざまなネタでブログを炎上させてきた辻。中には言いがかりに近いものも多く、炎上騒動が逆にネットユーザーのモラルを問う事態に発展することも少なくなかった。

 そんな中、辻は7日にブログを更新し、「baby」というタイトルのエントリーを投稿。現在第4子妊娠を発表している辻だが、自身のお腹を撮影した動画を掲載し、「お腹のbaby」と紹介した。さらに、辻は「結構激しめです」と胎動がかなり激しいことも報告。「これからもっとだね!!覚悟して待ってるよ」とつづっていた。

 しかし、このエントリーについて、ネットからは「家族だけで楽しめばいいのに…」「なんでわざわざ全世界に公開するの!?」「カメラを構えて胎動を待ってたかと思うとぞっとする」という批判が殺到。「わざわざ見せなくていい」という意見が圧倒的な事態になっている。

 「妊婦がお腹を露出するという行為自体に対し、嫌悪感を抱く人がいるのは事実です。それが辻さんだからこそ、批判が過大になっている面もありますが、かつてはマタニティフォトを披露した釈由美子さんや蛯原友里さんも批判を受け、最近では紅蘭さんも妊婦での水着姿を披露し、批判を受けています。『ブログを見なければいい』『人のブログをわざわざ読んで批判するのはおかしい』といった擁護の声もありますが、大多数は批判で占められています」(芸能ライター)

 辻としては、第4子の順調な成長をブログ読者に見てもらいたかったのだろうが、思わぬバッシングを浴びてしまった模様。第4子妊娠発表直後はネットからも称賛を得ていた辻だが、このマタニティハイで支持者層を失ってしまったのかも知れない――。

記事内の引用について
辻希美公式ブログより https://ameblo.jp/tsuji-nozomi/

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ