search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 木村拓哉、後輩SixTONESに公開説教し物議「ジェシー態度悪い」批判の中「キムタク偉そう」の声も

木村拓哉、後輩SixTONESに公開説教し物議「ジェシー態度悪い」批判の中「キムタク偉そう」の声も

pic pic

画像はイメージです

 5日放送のニンゲン観察バラエティ『モニタリング』(TBS系)で、木村拓哉がSixTONESのジェシーに公開説教を行い、双方のファンの間で場外乱闘が起こっている。

 この日、木村はSixTONESのジェシーと田中樹にドッキリを仕掛けるという企画を敢行。2人が収録を行っている偽番組に木村がスタッフに扮して潜入し、バレるかどうか検証を行った。

 ​>>SixTONES田中樹「ジャニーズの良くない流れを変えます」宣言にサンド、バナナも大慌て!<<​​​

 木村の正体がバレた後、驚き、恐縮する田中に反し、以前ドラマで木村と共演経験のあるジェシーは「何してんですか!」と大はしゃぎ。一方、この収録がドッキリだと分かったジェシーが「全然(自分が)喋ってるところ使われないですよね」とこれまでのトークが無駄になったことを嘆くと、木村は「喋りは使うよ。使うけど、最近のジェシーの業界に染まり切ったトークは、多分誇張されると思うよ」と指摘した。

 その後も木村はジェシーに、スタッフとちゃんと話をした方がいいとアドバイス。最近の言動について、「キャラ作りかもしれないけど、最近ちょっとtoo muchだから」「ドラマで共演した時くらいのジェシーに戻った方がいい」と話していた。

 しかし、これを聞いたジェシーは全く気にする様子もなく笑顔。さらに、木村と以前から話していたというご飯に連れていく約束について催促していた。

 この一幕に、ネット上からは「キムタクがせっかくアドバイスしてるのに」「ジェシー、ヘラヘラしすぎ」「ジェシーの態度どうかと思う」というジェシーへの苦言が集まることに。

 一方、ネットではまた別に、「こんなダメ出し裏でしなよ」「公開駄目出し可哀想」「ジェシーは頑張ってるのにキムタクが偉そう」「パワハラ」という声も集まり、両者の間で議論に。当事者を欠いた場外乱闘となっている。

 だが、この場外乱闘への呆れ声も少なくなく、ネット上からは「誰も得しない論争」「ファン同士醜い…」「バラエティの一幕でよくこんな本気になれるな」といった声も上がっていた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ