search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ぺネロペ・クルス、第一子命名!

ぺネロペ・クルス、第一子命名!

 ぺネロペ・クルスとハビエル・バルデム夫妻が、1月22日に誕生した第一子を「レオ」と命名。
 夫妻は、息子の誕生について未だにコメントは出していないが、友人でスペイン人映画監督サンティアゴ・セグラが報道陣を非難する際に、うっかり子供の名前を口に出してしまった。
 カップルについて聞かれた監督は、「僕は君たちが何を欲しいのか分かっているけど、2人が子供を見せびらかして、『見て、これがレオよ』なんてどうして言わないのか、君達には理解できないだろうよ」と失言。
 それが子供の名前か、と聞かれた監督は、「そうだよ、レオだよ。僕はそう思っているけど。この名前だって聞いた。だけど、2人からは何も聞いていないんだ」とはぐらかせた。
 ペネロペはロサンゼルスにあるシダーズ・サイナイ医療センターで、ハビエルと母エンカルナさん、弟のエドワルドさん、妹のモニカとその恋人の俳優アレックス・ゴンザレスが付き添う中、出産した。
 ペネロペは、夫が生活するマドリードで出産を計画していたが、ロサンゼルスでクリスマスを過ごした後に気が変わり、わが子に2重国籍をとらせるために、ロサンゼルスで出産することにしたようだ。

 2人は12年以上にわたって友人関係にあったが、2007年に『それでも恋するバルセロナ』で共演したことをきっかけに交際をスタートし、2010年7月にバハマで小さな挙式を行なった。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ