CLOSE
トップ > 芸能ネタ > MISIA「あさイチ」に登場 博多華丸、欠席も大吉「スキャンダルじゃない」

MISIA「あさイチ」に登場 博多華丸、欠席も大吉「スキャンダルじゃない」

pic pic

MISIAの公式インスタグラムより

歌手のMISIAがNHK放送の情報番組「あさイチ」に出演したことが話題となっている。出演を楽しみにしていたキャスターを務めるお笑いコンビ・博多華丸が、欠席となり相方の博多大吉が謝罪した。

大吉は「実はここのゲストは1カ月前ぐらいに知るんですけど、わあ、MISIAさん来るのって、メチャメチャ楽しみって言っていて、一番楽しみにしていた相方が今日いません、すいません」と謝罪し、続けて「スキャンダルとかそういうのじゃないです」と必死でフォローした。

同番組でMISIAの親友として女優の浅田美代子が挙げられた。交流のきっかけは浅田が動物愛護のオークションで、MISIAが品物を出したことだという。親子ほど年の差がある2人だが、浅田は「でも頼りになる」とコメント。

MISIAは最近、芸名の由来を「みんな医者でMISIA」と話した。「うそです」とネタとして話したものの、実際に両親は医者で、兄は医大、姉は歯学部と明かしたことも話題になっていた。

歌手活動が中心であまりテレビ番組への出演が少ないMISIAだが、心境の変化があったのだろうか。それだけに、あまり素を見ることができない貴重な映像となった。バラエティーやトーク番組で、もっといろいろな話を聞きたいというファンも多いのではないか。

関連記事

タグから探す


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ