search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ラジオに出演の一般女性が肉体関係を告白! さらば・東ブクロ、SNSで出会った女性の赤裸々暴露に大汗

ラジオに出演の一般女性が肉体関係を告白! さらば・東ブクロ、SNSで出会った女性の赤裸々暴露に大汗

pic pic

さらば青春の光・森田哲矢、東ブクロ

 6日、さらば青春の光(森田哲矢、東ブクロ)がパーソナリティーを務める『さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ』(TBSラジオ)放送中に、東ブクロと肉体関係を持った女性が電話出演し、リスナーが騒然とする一幕があった。

 さらばは『キングオブコント』(TBS系)決勝常連で、『M-1グランプリ』(ABCテレビ・テレビ朝日系)のファイナリストにもなっている実力派のコンビである。事の発端は、同ラジオ内の企画『東ブクロの嫁決定戦』。こちらは、好感度の低い東ブクロのために、未来の奥さんを探し、結婚をして好感度を上げようというもの。

 一般女性が電話出演をして、東ブクロに関するクイズに挑戦するというカロリーの高いものでありながら、続々と女性が参戦を表明。特に暫定チャンピオンであるAさん(仮名)は「嫁」ではなく、「セフレになりたい」と希望したという。そんなAさんが6日に対戦したのが、関西在住のBさん(仮名)。このBさんがAさんを超えるインパクトを放ったのだ。

 電話トーク中、Bさんは「実は1回東ブクロさんと会ったことがある」とポツリ。出待ちではなく、2人で会ったことを明かすと、不穏な空気を察した東ブクロが「スタッフ止めろや!」と大慌て。森田がどんどんと聞いていくと、2人の出会いはSNSのDM。Bさんは東ブクロと韓国料理店で食事をしたことを振り返りつつ、「肉体関係もありました」と告白した。まさかの暴露に、東ブクロは「電話を切れ! アホか! おとなしくしとけや!」と叫ぶも、森田は大笑い。次々と質問を投げかけた。

 また、翌週13日放送回では、Bさんがネタメールに絡めて、東京へ旅行に行ったことを回顧。東ブクロにDMで連絡をすると、彼の自宅へ泊まることになった。家で東ブクロに替えの下着を購入したことを明かすと、「もう濡れてるからちゃうの?」と言われたとし、2度目の関係を持ったという。そんな彼女の暴露の数々に、先週までおぼろげな記憶だったという東ブクロは「ハッキリと顔が一致した」とこぼしていた。

 「東ブクロは、過去に先輩芸人の奥さんと関係を持ったことで芸人界に衝撃を与えた人物です。彼の女好きを知っているリスナーは、まさかの展開に驚きつつも、『もう東ブクロさんにプライバシーは無いんですね』『東ブクロみたいなやつを、女遊びは芸の肥やしっていうんやな』『モラルめちゃくちゃで最高に最低な神回だった!』とつぶやいていました」(芸能ライター)

 放送中、森田が「天井を打った」と言うほど、リスナーに衝撃を与えた今回の企画。Bさんに続いて、また東ブクロと関係を持ったという女性が現れるのか、はたまた違った角度で驚かせてくれる女性が現れるのか……。同企画の続きがいつ放送されるかは未定だが、楽しみに待ちたい。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ