search
とじる
トップ > 芸能ニュース > EXIT・​​兼近は一般人に「いきまくっている」?“指原の友達”からのアプローチも暴露

EXIT・​​兼近は一般人に「いきまくっている」?“指原の友達”からのアプローチも暴露

pic pic

EXIT・兼近大樹

 指原莉乃が9日に放送された『霜降りミキXIT』(TBS系)に出演。霜降り明星(粗品、せいや)、ミキ(昴生、亜生)、EXIT(りんたろー。、兼近大樹)ら同世代とのトークコーナーから暴露大会に発展した。

 「いくら稼いでいる?」というテーマでは、あくまで指原の予想として、月収が  粗品300万、せいや200万、昴生15万、亜生80万、りんたろー。300万、兼近350万と語る。昴生は番組の流れ上での冗談だが、EXITは自身のブランドをやっているため、粗品はピンでのMC仕事があるため、格差があるとした。ここで、指原の先月の月収を当てることに。「ピタリ賞だったら言います」という彼女に、どんどんと金額を言っていく芸人たちだが、放送上ではピー音(自主規制音)で隠されていた。指原曰く、テレビギャラは少ないのだが、CMやアイドルプロデュース料が大きいと明かした。

 >>バチェロレッテ最終回で大荒れ? 指原莉乃が「お前っていう男の人やだ」出演男性は「影響力ありすぎる方が言わないで」<<

 その後は、各々の恋愛事情の話に。りんたろー。は、彼女と別れて一般人に「いきまくっている」と表現。一方、兼近は「話せるかな?って話」と警戒しつつ、「俺は言うタイプで、ここにいる(指原以外のスタジオにいる)メンバーは全員知っている」という。特に親しい亜生は、女性から兼近へのアプローチがすごく、「え?この人?っていう人が……」と中には大物系がいると告白する。すると、「さっしーの友だちとか」と兼近。続けて、「これを言うことで、芸能人の方が連絡して来なくなる。結構良い防御になる」とした。

 「亜生にも芸能人から連絡があったとし、ピー音連発。さらに、指原も『〇〇別れました(〇の部分はピー音)』と明かしました。指原は『1回ライトにしません?ピー音多すぎて視聴者が面白くない』と正していましたね」(芸能ライター)

 自主規制連発の放送に、Twitterでは「ピー演出の楽しみ方が分からないどう見たら楽しめるのか教えてほしい」「ピーまみれで視聴者置いてけぼり。自分たちだけで楽しんでる完全な自己満マウントとりたいだけ」「恋愛事情でピーばっかりなんだったらしないで欲しい」といったコメントが。

 しっかり視聴者のことを考えた指原については「今日はピーが多くて、放送出来なくなりそうなのをちゃんと軌道修正するところがさっしーのさっしーたる所だね」といった声があった。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ